Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

なにか足りない・・・・Music Japan

みかんの皮をむいてたら、汁が目に入った~~~~~フエーン



それはそうと人気歌謡。
オンタイムで見てましたけど、気になりますたヨ

旅行記のときのJJの透け透けレースの、、、あ、違った
透け感のあるレーシーなシャツ。

お嬢モード全開でめっさ好みでしたん♪



ところでMJ。

なにか足りないジュンちゃん。
f0113094_2093946.jpg


洗いか
すすぎか
拭きか
運か

とにかくなにか足りないジュンちゃん。
f0113094_20105712.jpg



でもアナタにほんとに足りないのは、、、、、、、、、、、、、、、、、



f0113094_20114376.jpg

カリスマですからーーーーーっ
じゃんねんっ(古)(゚ーÅ)





おとーさん、育てかた間違っちゃったかしら・・・
あははは(´∀`;)
f0113094_20175320.jpg





かみさまありがとう。

こんなステキなコを東方神起に与えてくれて。
f0113094_20211145.jpg

f0113094_20214238.jpg




4人だけじゃないよ~
f0113094_2026060.jpg

世界中のトンペンがキミのことだーーーい好きですって♥





ちょびっとユンジェ。

長めトップス(おんなじXライン)にブーツイン。ペアルックう~~
f0113094_20283633.jpg



思わず手を握ろうとしちゃったのね、いつものくせでっ(ΦωΦ)
f0113094_20324519.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-02-24 20:35 | 東方神起