人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

マニアック萌え YunJae

きょう(きのう)は眠くて眠くて~~~~
一日中あたまのなかに靄がかかったみたいで>△<

どーやって仕事してたんだかいまいち覚えてない。。。アウ



そんなわけで
全体的にLawだったんですけど、ステチなゆんじぇで一気に150%UP。


Tプロモ「I Love Music」

いつも片思いなおくさま。
マニアック萌え YunJae_f0113094_0543087.jpg

↑遠慮がちなチラミから顔横向きのガンミ↓に変わっても、だんなさんはつるっとスルー
マニアック萌え YunJae_f0113094_0544623.jpg


ま、これがいつもの情景ですな。




ところが今回はー!



名古屋でライヴします、、と話しながらJJがユノを見ると



ユノもぱっとJJを見て、んー。とあいづち。
マニアック萌え YunJae_f0113094_0594297.jpg



この「んー」にはユノの愛とやさしさがいっぱいつまっていた・・・・・・・・・・(* v v)








ワタスのゆんじぇフィルターを通すとただの「んー」もそーゆーことになるのっ




このあと心乱されてかんじゃうJJがちょーかわゆいY

とつぜんこんなことされたらびっくりしちゃうよねん(゚・゚*キュン ←そーなのか?





マニアック萌え YunJae_f0113094_1404782.jpg

一瞬 この世には二人しか存在してなかった。。。




なんつって。テヘ
by komilikeyou | 2008-02-23 01:42 | 東方神起