Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

犬@東方家

ひとんちの犬っころに心癒されるワタシ。


ユノの台風ちゃん ←このセンスにゃかなわんな~
f0113094_2374778.jpg




コワい顔(笑)
でもべつに怒ってないのでだいじょうぶ。
生まれたときからこんな顔しとるハスキー犬ですな。


きみたちはそりを引く犬がとくべつ好きなんか?マラミュートもサモエドも。
北極にでも行くつもり?プッ





ところで、、、、、、、、、、、、、、、、、




JJからのプレゼントってほんとですかーっ
JJ、いつの間にこんなカワユイコを産みましたか




もしそうじゃなくても、ワタシのなかではそういうことにしときます、うん。
妄想力で解決。




つーか、

このコほし~~~
そうだ!ユノに誕生日プレゼントってことにすればいいんだ♪♪(・∀・)


という、いつものワル知恵の賜物か。

そしてそんなことも知らんと、うりゆのちんは素直に喜んだんだろね。。あはははは





そしてJJのコはいつのまにかピレネー犬に変わっておりー

ピレネーって、、そのうちJJよりおっきくなるで。
[PR]
by komilikeyou | 2008-02-19 23:31 | 東方神起