人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Close to you

いいじゃ~ん、Close to you!
Close to you_f0113094_1856131.jpg

なんかもっとあっつい感じのを想像してたけど、ほんとやわらかいのねん♥
ユノの声もステキやしー


しかし、、なんで今回ビギステJJと一緒じゃないかなあ。

JJがいれば、これでもかこれでもかってうっとおしいくらいホメテくれたのに~
誇大広告でジャロに訴えられんじゃね?ってくらい持ち上げてくれたのに~

ユノの3倍くらい盛り上がって曲説して、


おめーに聞いてんじゃねえよ!

って総ツッコミだったのに~~


じゃんねん(´・ω・`) そんなに落ち込まんでもええか


やっぱ予約しといた方がいいなー。
予約しなかったばっかりに、まんまとミキの初回版買いそびれたんですわ。。




・・・・・じぇんじぇん関係ないですが。

[4コマ東方家]

みっき、おつかれ~
ゆのひょ~ん
Close to you_f0113094_19145143.jpg


ゆぅのぉぉ~~~~~~~~~Y 
、、、ゆちょん(-⊥-。ガシッ
はっ!
Close to you_f0113094_1915139.jpg


じゃボクはこのへんでっ(逃)
、、遠慮するなよ(ぎゅううううううっっ)ニヤリ
いえっほんとにもうっっ(ぐるじいい)
Close to you_f0113094_19153154.jpg


コワかったよおおーーーー( p_q)シクシク
Close to you_f0113094_19154685.jpg


自業自得ですよ・・


※この話はフィクションであり、事実とはなんの関係もありません(当たり前っ)
by komilikeyou | 2008-02-17 19:33 | 東方神起