人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Can't help fallin' Love with Yooonho

東方はいま韓国らしくて~
tvも雑誌もとくにチェックするものもなく~



こんなゆったりした日々はひさしぶり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(´▽`)ポワン



と思たら、ユノからBDお祝いありがとうメッセムービーが届きますた。



ユノ、、、




あいかわらずつまんねーコメントだなっ笑


ちなみにオタクのおくさまは

2126年までがんばって生きていきます!
応援よろしくお願いします!!


てー、どこにどうツッコンでいいものやら、もうそっからわかんないぜ
な、ミラクルメッセージでしたよ。
さすがJJ。




しかし、ユノはやっぱりユノ。


きょう(2月6日)チャンミンver.のTRICK発売するんですけど、
そちらもよろしくお願いします^^






もうミキのも発売になっちゃいましたけど。





この見事な的外しっぷりはもはや芸術だね。




よっ、このおもしろ夫婦!
Can\'t help fallin\' Love with Yooonho_f0113094_1133320.jpg






んでも、ユノのビジュアルたまんないの~お


ふつーの黒のTシャツ(重ね着ちっく)なんだけど、なんか萌えること萌えること。



長い首、はねた黒髪、ぷくぷくの口元、そしてがっしりした胸。

いいなーY



Can\'t help fallin\' Love with Yooonho_f0113094_125142.jpg




真面目で抜けてておっとりなユノヤ。
そんなアナタを好きにならずにいられるかしらん(。-_-。)
by komilikeyou | 2008-02-16 01:32 | 東方神起