Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ウリいい男~♥

きょうはやぼ用で上京したんですが、お昼はまた新大久保ですた。



3日間で2日新大久保でごはんを食べるようになるとわ・・・

いや~、楽しいですね、なんか(笑)
すっかりあそこがホームになってきました。

ごはんがおいしいのがいいですね、うん。

きょうはサムゲタン食べたんですよう♪
もー、これでもかっっつーくらい鶏肉食べて、幸せ。


お土産にホットクの粉(ホットケーキミックスみたいなん)買ってきたんですけど、
一緒に置いてあった作り方メモをもらってくるのを忘れてもーて、、

ハングル解読せんとホットク食べられません。あうう><




さて、こちら。

ユノがとくべつってわけじゃなくて、誰でもやることだと思うんですけど
やっぱこういう話題はうれしいです~
innolife:東方神起のユンホ(ユノ)、誕生プレゼント拒否「心だけ受け取ります」

毎年断ってるつーんだから、もうユノとペンとの恒例行事みたいなもんなんでしょうねえ。
なんかかわいらしですね。


ユノヤはワタシご自慢のいい男。
f0113094_2332646.jpg




ところで、、こーゆーのんを読むといつも思うことがありまつ。
wowkorea:東方神起日本ツアーチケット、1秒で完売


みんなどっから東方神起を知ったんですかー?

メジャーなメディアへの露出って少ない方だと思うんですけど、どうやって見つけて、
どーしてこんなにファンがいっぱいいるの??


ワタシはいわゆる韓流ラインからなんですけどね。

韓国の音楽聴くようになって、ちょこちょこ(地味に)tvに出てるの見かけて、
そーいえば東方神起ってどーなのよ?って感じで。


この前電車の中で、去年のファンミバック持ってる女子高生を見かけたんですよ。
ちょっと距離が離れたとこに座ってたんですけど、電車がすいてたんでよく見えて。

遠いのをいいことに、彼女が気づいてないのをいいことに、ガン見(笑)

ごくふつーの女子高生で、バックは普段使いしてるみたいだった。
あのバックならいけますよね。
降りる駅が一緒だったんで軽ーーくすとーきんぐしたんですが(おい!)、
ぜんぜん別の方角に行っちゃった。
ざんねん~


でもすっごくうれしかったの。
あのくらいの娘さんが東方神起に出会ってるってコトが。
東方はかわいらし娘さんファンがたくさんいますけどねん。


やっぱHEYとかMJなのかなあ??
すっごくフィーチャーされてるわけでもないのに、出会う人は出会うもんですね。



そういえば小田原の公開ラジオの帰り、駅までのバスでのことですけど。

すぐそばで3人組の女子高生がおしゃべりしてて
最初は映画の話してたから、まあふつーにお買い物とかに来たコたちだと思てたんですが、
なんか、彼氏と別れて、みたいな話をしはじめたんです。


-受験で忙しくなってあんまり会えなくなったし、ワタシはいま東方神起に、、、
だからいいかなーと思って。


なにゅっ?
いま東方神起に夢中だから彼氏と別れてもよいとな?!


よくねーだろ(笑)


現実の男は大切にした方がよいと思いますよ、、



さらに

-就職先が新宿なんだ。新大久保近いよ♪
-いいな~



渋谷じゃなくて新大久保かよ?(笑)


VIVA、女子高生ファンヽ(´▽`)/
[PR]
by komilikeyou | 2008-02-11 23:38 | 東方神起