Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

祝!ぱーぷる1位ゲッツ&ユノBD のDVD鑑賞会

f0113094_12413584.jpg

f0113094_12404392.jpg


というわけで、おともだちとDVD鑑賞会しました~
ケーキも食べました~~

新宿 高野のケーキ♡
下のはカップがハート型でかわゆく、しかもいちごは”あまおう”♪



映像を見てるときって、ひとりでいても思ったことを口に出しますよねー。
一緒に見てる人がいると、それに反応があるからうれしい(笑)

今回はユノペン同士だったもんで、さらにおもろかったです。
反応ポインツが似てて。
おおむね、かっこいい及びかわいいの応酬でしたけども。えへ


”O”を見てたので、ユノチャミのBD映像がグッドタイミング。

f0113094_1259278.jpg

f0113094_12591531.jpg

f0113094_12592883.jpg


最後の曲は「パボ」です・・・・


そのとおりだなっ



なんて、ツッコミも許される友との楽しい時間でありました。



お昼は新大久保。

愛しのサムギョプサル~
f0113094_136209.jpg

みそチゲ。
我らの辛さ感知センサーは正常なので(誰かさんと違って)、青とおがらしが泣けました;;
f0113094_1363520.jpg

キムチチャーハン。なぜ仕上げをこんなせんべいみたいにするの?パリっと感??
f0113094_1364873.jpg


お土産はあったか~いMAXコーヒー。
f0113094_137163.jpg

飲んだ友によると

練乳が入ってるみたい。な激甘(爆)
[PR]
by komilikeyou | 2008-02-10 13:15 | weblog