Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

犬と食べる大阪 Music Edge

さみいいい~~

MJ見て寝たのに、めざましのためにもー起きてる。。
ま、おでかけするんでいいんですが。

は。ミキ、いつもの髪型だったなっ。ふしぎだーーーー



それはちと置いといて。

犬と行く大阪食べ歩きツアー
f0113094_7115787.jpg


涙と感動の物語だったねえ(TmT)


・・・どのへんがって?



まず、JJ感動編。
f0113094_7145985.jpg




カレー食べて、ライスうまいって言う人めったにおらんでしょ。
しかもいまどきの若者が。

ちょと衝撃を受けたよねー。


このコほんもののおいしいもん好きだ(笑)



つぎ、ユノ編。
f0113094_7231016.jpg


かーっっ ヒラメて!
ゆのちん、かっこえっっ。そのチョイス、めっさかっこえっ

しかも、ええのが入ってたしね!!
f0113094_7311123.jpg




なんか胸が熱くなったヨ(笑)



ほんとにおいしいもん、ちゃんとわかってる。
ただの食いしん坊じゃないな。あなどれん。




涙編。

あまりのショックに息が止まった。
f0113094_7455236.jpg



小袋系。
あのデカイ男がかけてるみたいなんってことか。




ユノは知らんだろーけどな、あのデカイ男はな、歌はうまいけど
ほんっっっとにほんとにアホなヤツなのーーーーっ


そんなヤツと同じタイプのグラサンてーっ




アホが伝染ったらどーしよー。
ユノがこれ以上アホになったらどーしよーー。゜゜(´□`。)°゜。ビエーッ




ほら、もうちょと進行してきてるっ
f0113094_7532085.jpg

f0113094_7534187.jpg


ジョン、よけーなこと教えやがって。チッ




本日のBest of ユンジェMoment♥
f0113094_853514.jpg

なのに、かぶってるセリフはたまらなくセコい。




本日の姫ショット。
f0113094_872317.jpg



本日の口元ぷくぷく。
f0113094_893890.jpg



本日のスムーズ日本語。あまりにもナチュラル。
f0113094_810567.jpg




品がよいね^^
f0113094_8125440.jpg




キミはな、はしでもスプーンでも口の中に入れすぎですわ(笑)
f0113094_8142252.jpg

f0113094_8144039.jpg

スプーンとか、すごい長さが口の中から出てくるもん(゚×゚*)プッ


しゃべりはおかんに任せ。おとんは聞いてる振りして、じつはなんも聞いちゃいねえ。
f0113094_8155739.jpg

f0113094_8161491.jpg





あ、最後にやっと芸能人のオーラが。
f0113094_8181332.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2008-02-09 08:24 | 東方神起