Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ヤバいチャミトレ&絶対美男も泣いたピカキン

チャミトレ ユノ告白小芝居より


ぼくの手をつかまえて
  そしたら最後まで守るから。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒィーっ(>_<。)HelpMe~~~~~~


コワいよおお。猛烈ロマンチック男がコワいよおおお



んでも、とりあえずつかまえとこっ
f0113094_22554310.jpg

※いつもの代理、JJ。


そんな(どんな?)JJは酔ったらユノに

あなたが好きだかだ~ て言うそうです。



さらに微妙な笑顔でくっついてきて、なんかスッゴイことするそうですよ。コソッ
なにするかってのは想像におまかせだそうですよ。コソコソッ


妄想想像に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ΦωΦ)ニヤリ





そして~
ピカキンもお聴き逃しなくっ!

JJも泣いたが、ワタスも泣いたヨ。おもしろすぎて。



なんかほんとに日本語理解力が向上してて、返しが早い!うまい!安、くはないか。

とにかくスムーズに聴けるんで、おもしろさ倍増す。




そんな(だからどんな?)ユンジェは中国でも大人気♥
またアンケートでJJ 1位、ユノちん 3位になったそーですよ。
Chosun Online:中国人が選ぶアジア最高のイケメン、1位は東方神起ジェジュン

”絶対美男” 中国でJJはこー呼ばれてるんだって。すげっ
f0113094_2325589.jpg



ま、なんも言うことありません。




でもね、、ゆのちんはピカキンでもらったでっかいいちごを一気にぜんぶ口に入れ
のどにつまらせてますた・・・・・・・・・・・




ゆのちん、、アジアのスターなのに、、、、、、、、、、、、_(*_ _)ノウヒャヒャヒャヒャヒャッ
[PR]
by komilikeyou | 2008-02-04 23:29 | 東方神起