人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ちょんまるこまうぉ♪いいとも~

ありがとう、1/100の方ーっ↓↓

ちょんまるこまうぉ♪いいとも~_f0113094_22441189.jpg


お昼(オンタイムでは見てないす)の全国放送でこんなええもん観られるとわ~~~(゚ーÅ)




それにしてもよかったね、いいとも。
得意の食いしん坊ネタでトークもよどみなく、ほんっとよどみなく盛り上がったし。
お土産のチョイスもよかったしさ(笑)

もっと緊張するかと思ったけど、とってもナチュラルで。
タモさんと楽しそーに話してる東方はちょー好印象よ♥



1/100アンケート史上に燦然と輝く盛り上がり。
ちょんまるこまうぉ♪いいとも~_f0113094_2321556.jpg

ちょんまるこまうぉ♪いいとも~_f0113094_2323715.jpg

ちょんまるこまうぉ♪いいとも~_f0113094_2325676.jpg

ちょんまるこまうぉ♪いいとも~_f0113094_2331574.jpg

タモさんもまざってくれて、、いい人だなー


きょうはミキがしゃべってて、ヌナうれしかったよ(笑)
ちょんまるこまうぉ♪いいとも~_f0113094_2353816.jpg

「じゃあおともだちを」「ええ~~~」がそんなにおもしろかったか、ちゃみたん(。・w・。 )
ちょんまるこまうぉ♪いいとも~_f0113094_2375986.jpg

レベル10なんてJJにとっちゃふつーだよ。ねえ。
と、思う我らの感覚が世間からずれてるっつーことに気づかされたひととき。
ちょんまるこまうぉ♪いいとも~_f0113094_2393129.jpg


うなぎ王子。
ちょんまるこまうぉ♪いいとも~_f0113094_2312455.jpg

そろそろ「ひつまぶし大使」のオファーがきてもよさそうだ!


ちかごろ乙女ちっくなうりユノちん。
ちょんまるこまうぉ♪いいとも~_f0113094_23153175.jpg

ちょんまるこまうぉ♪いいとも~_f0113094_23162895.jpg

きょうはうまーく話を展開させたりして。おとーさんりっぱ!o(゚▽゚)o イェーイ
ちょんまるこまうぉ♪いいとも~_f0113094_23172597.jpg



べりきゅー♪
ちょんまるこまうぉ♪いいとも~_f0113094_23214545.jpg

by komilikeyou | 2008-01-29 23:27 | 東方神起