Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ところで一発芸って、、?HEY×3

f0113094_22414974.jpg


カリスマ!そんなこと初耳ですっ爆

そーとは知らずカリスマ見過ごしてましたスイマセン
つぎからはちゃんとカリスマチェックとφ(・ω・ )メモメモ


それにしても

天下のマッキーに対する無礼な振る舞いといい
f0113094_22463871.jpg


ユノの微妙なモノマネといい

なんか、のびのびしてていいですね、キミたち(゚m゚*)プッ



ところで、一発芸って、、、、、まさか
f0113094_2251468.jpg

コレのことですか?!




あ、ユノの微妙なアレの方か。



ところで
f0113094_225340100.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・これネタじゃないんですよね、ネタじゃ?

ダウンタウンをコケさすなんて、、おとーさん、やっぱ実力派だなっd(>_< )グッ




あーおもじろがった。笑いすぎてノドが痛え



※追記
きょうの昼の電話のやつ、映像見せてもらったが~
ユノ、「あ~、いいと思う」って聞こえるし(笑)

初いいとも!で、この抜けっぷり。。。。もー、ユンホ激Loveっ
[PR]
by komilikeyou | 2008-01-28 23:04 | 東方神起