人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

えらそうに、、『T』感想など

ちょっとオススメ~

今週の土曜日、2月2日のMF21はぜったい見よう!

エレカシの「今宵月のように」(Dream asia♪ongaku-bako)を出演者全員でコラボ。
にゃんと東方が歌い出しだそーだよww → きくちPの音楽収録日記

ワタシ、東方が日本でほかのミュージシャンと一緒に歌ってるのを見るの、すごくうれしんだ。
日本でちゃんと認められてるって気がするから。

MF21に出るってことだけでも、すごーくいいことだと思うのね。
いろんなミュージシャンのいろんな音楽に触れることができるから
東方にとっていいお勉強になるし。

今回もエレカシの歌うたって、どー思ったかなー。
その感想もぜひ聞きたいね。


ま、明日のHEY×3の”桜塚やっくんのマネ byユノ”も楽しみだけどさー(笑)


えらそうに、、『T』感想など_f0113094_2272730.jpg

じゃ『T』の感想。

まず、
聴いてて楽しいなー、コレ。 って思いまつ。


とにかくいま東方神起ができることみんなやってみましたっ。的勢いがよいね。

こんなんどーですかっ?こんなのもありますけど、どーですかっ??みたいな
暑苦しさというかうっとおしさというか、そういう感じが、またステキで(笑)


でも全体的にダークトーンかなと思います。
クール&ワイルドだっけ。うん、わかる。

だからサマドがねー。真夏だからねー。
歌がどうのっていうんじゃなくて、このアルバムでの位置づけがむずかしかったよね。


最初はまとまりがないような気がしたんだけど、聴いてるうちにそうでもないなと。
DARKNESS EYES~から最後までの流れがいいなー。

で、DARKNESS EYES-Lovin' you-Rainbowのトコがとくにスキ。
DARK-Lovin'でかなりぐっときて、Rainbowでふっと力が抜ける。
楽曲もDARK、Rainbowはすごくいい。ワタシいちおし。

ワタシのなかではココがこのアルバム最高の聴きどころかと。


あとねー、もう100万回は言ってると思うけど、Forever Loveはいいよ!
2番はじまりのユノミキのとこがね、たまに泣きそうになる。


あとはねー、あ、NO?ね。
女の子を泣かしたり、そーゆー実体験をしたらよいと思います(笑)



ワタシはファンなので評価が甘いところがすっごいあると思うんですけど

東方神起はもっとイケルな。 と感じさせてくれるアルバムだと思います~。

なんちって、じつはユノの受け売りです(〃'∇'〃)ゝエヘ
(アピーリングで2007年の感想をそう言ってた)


プチ旅、おもろかったのでキャプ。
HISTORY3に入るそうなんで、見たくない人はやめといてください。
発売のころにはどーせ忘れてるから見ちゃおって、
ワタシみたいな忘れっぽい人とかはどーぞ。




ユノ:どっか行きますよ!
ほか:どこっ? ってみんな同じ口して。ぷ
えらそうに、、『T』感想など_f0113094_23135780.jpg

JJ:どこだろー。
いまどき女子でもしないしぐさが似合っちゃう、お嬢。
えらそうに、、『T』感想など_f0113094_23142565.jpg

自分だけ知ってるもんだから得意気。
地名を聞いてもそれがどこかはわかってないハズなのに(笑)
えらそうに、、『T』感想など_f0113094_23152472.jpg

わけもなく決め顔。
えらそうに、、『T』感想など_f0113094_23154656.jpg


江ノ島到着。

順番に渡すから待ちなさい、JJ。
えらそうに、、『T』感想など_f0113094_23175793.jpg

だから待てって。
えらそうに、、『T』感想など_f0113094_23182178.jpg

もー。
えらそうに、、『T』感想など_f0113094_23185140.jpg


アイス食べる人~ (おとーさん、それパンフレット、、)
えらそうに、、『T』感想など_f0113094_23193778.jpg

はあーい。 (どれにしよっかなー)なぜそんなに真剣?
えらそうに、、『T』感想など_f0113094_23203235.jpg

食いしん坊親子。ハハの目が冷たい。
えらそうに、、『T』感想など_f0113094_23222935.jpg

またなんかべつのもん食ってるよ。
えらそうに、、『T』感想など_f0113094_23252654.jpg

ほんと食ってばっかだな。
えらそうに、、『T』感想など_f0113094_23263359.jpg

こちらは犬に食いつく。
えらそうに、、『T』感想など_f0113094_23274576.jpg


おまけ。
えらそうに、、『T』感想など_f0113094_23322116.jpg

そんな格好でそんな廃墟にいたらそりゃ寒いだろ。


えらそうに、、『T』感想など_f0113094_23334297.jpg

これ今年の流行語に、、、、、なんないね。
by komilikeyou | 2008-01-27 23:03 | 東方神起