人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

会えない時間が・・・・

会えない時間が愛育てるのさ~♪
と誰が歌ってたんだっけ?



とにかく。
2日間離れ離れでお仕事してみて、さらに愛が深まったみたいね、5人の。






・・・・・深まる余地がどこにあったかはわからねーけどヽ( ´ー`)ノフッ





ユンジェといえば天然&まじボケカップル。
この2人でプロモなんてだいじょーぶなんかっ?と思てましたがー


二人でいると女子高生ノリなるんだったな。ぷ


犬と寿司。Music Edge大好きだ(笑)
会えない時間が・・・・_f0113094_23575048.jpg





食いしん坊ばんざい!な、ちゃんみな。ミキヒョンを受け流す。
ちゃんみながご飯を食べている姿にはほのぼのした幸せを感じる。
会えない時間が・・・・_f0113094_073888.jpg


セクシー担当ミッキーユチョンも、もつ鍋の前では小学5年生。
会えない時間が・・・・_f0113094_010102.jpg




この道20年のベテラン。のようなジュンスの後ろ姿。
できる男は背中で語りますからー
会えない時間が・・・・_f0113094_0133614.jpg


ひとりでさびしかったろ~;;
もうぱぱままと再会したか?ん?
会えない時間が・・・・_f0113094_0145176.jpg





次回はせめて3:2でどーでしょ?
by komilikeyou | 2008-01-26 00:16 | 東方神起