Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

オリコン Weeklyチャート 1位 ♣ おめでとう!

f0113094_210158.jpg

ほんとにほんとにおめでとう!!


Purple Lineで取った1位だけど、
これは、想像を絶する努力を続けてきた東方神起と
彼らを愛し支えてきたファンやスタッフetc、
そのみんなの「いままで」に対するごほうびなんじゃないかなー、と思てますよ、ワタシは。



言葉のわからない日本に来て、最初は帰りたくて仕方なかった。
韓国に帰る日を心待ちにしてカレンダーの日付を一日ずつ消していった。


って、インタビュー記事で読んだとき、すごく切なかったけど。

そんな状況からよくここまでやってきたなって、よくがんばったなって
うれしい気持ちにもなった。

自分の望みどおりに自由に生きている人より
与えられたフィールドで最高にがんばれる人のほうがずっとスゴイと思うから。



”東方神起”というとてつもない運命を
あがきながらもがきながら、ただただ一生懸命生きている5人が、ワタシはとても愛おしい。



1位のニュースをテレビで見たとき、
5人がどんなに喜んでるかって思って、なんか胸がキュンとした~



たどり着いたパープルラインの先にはまた新しい世界が待ってるね。
それがどんな世界なのか、ワタシも東方神起と一緒に見てみようっと。



あんまりめでたいので今日は高級パックを使っちゃうo(゚∇゚)o!(気が大きくなってる)
[PR]
by komilikeyou | 2008-01-22 22:47 | 東方神起