人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

土曜日の㌧もの収穫 など。

本日のささやかな喜び。

来週のHEY×3の予告映像で
ぱーぷるのダンスシーンで

ユノがセンターに!




ユノがセンターにーーーーっ!!!



、、、それがどーしたって?



でもさー、あーゆーチラ映りシーンでユノがセンターにいることなんてないしさー
つーかJJ以外いたことにゃいけどー


それにさ、やっぱあーゆーのってかっこいいシーンを使うよね?
絵になるシーンを使うよね?


ってことは、ユノがセンターにいるシーンがかっこいいってことじゃん*'ー'*人♥♥



、、、まだ読んでくれてます??




さて、土曜日に上京したんだけども、そのときゲッツした東方ものいろいろ。

まず渋谷の看板。
土曜日の㌧もの収穫 など。_f0113094_22345525.jpg



タワーの冊子。はみだしTOWER(表紙撮影裏話)
Cute♪
土曜日の㌧もの収穫 など。_f0113094_2239394.jpg

&Cool ユノ男前~~~ホレボレ
土曜日の㌧もの収穫 など。_f0113094_22395755.jpg



FLYING POSTMAN PRESS
一冊しかなかった。。。
土曜日の㌧もの収穫 など。_f0113094_22535874.jpg



新年会で友人E(男)がくれたもの↓

TOKYO HEADLINE
土曜日の㌧もの収穫 など。_f0113094_2258735.jpg

デビュー時のWhat's IN(たぶん)の記事。
土曜日の㌧もの収穫 など。_f0113094_2315697.jpg


※友人E(男)は
ワタシらの好きなアーティストの新聞記事やら雑誌記事やらを見かけると
ちゃんと取っておいて配布してくれる、ちょーまめなやつで。
ワタシは東方が好きだなんて話してなかったはずなのに、
どっからか情報を得てコレクションしてくれていたらしい。
おかげでこんなに古い記事が手に入ったヽ(‘ ∇‘ )ノ

コマウォ♪
これからもよろしくな!頼まなくてもやってくれることはわかってるけどなっ


それにしても、5人ともSMのオーディションの優勝者だったんだねえ。ほー




そして!東方ものではないが、最高の収穫はコチラ↓↓
土曜日の㌧もの収穫 など。_f0113094_23152684.jpg

外付けHDD♡ BUFFALO HD-CS500US(500GB) ¥12200也。

新宿西口 駅の前~でおなじみのヨドバシに行ったらちょうどタタキ売りしてたの。
ネットでチェックした値段よりもかなり安かったから迷わず買い!(・∀・)
ポイント20%還元だから実質¥9800だって。

おウチに帰ってさっそくデータを移したら、PCさっくさく。
感動的なさくさく具合。

だってCドライブ、こんなに空いたもの。
土曜日の㌧もの収穫 など。_f0113094_23301615.jpg


ああ、すばらしい。。この鼻すじ。。。



おっと。ユノの鼻すじの話じゃなかったな。



とにかくー、データ溜め込んでる方は早めに外付けHDDにデータ移したほうがいいですよー




さてと。
明日はよいニュースが待ってるからねん。早く寝ましょ。むふ
by komilikeyou | 2008-01-21 23:34 | 東方神起