人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

東方神妙新年厄落とし軽い接触事故 ‘メンバーたち負傷はなくて’

全員が乗った移動車が事故にあって、JJとチャンミンだけが病院で検査を受けた。
とゆーことでいいのかなー?

とにかくなんでもないと。
ファン合コン(←ステキな響き。。)も無事に行われたそうで。
ほんとによかったーーーー


もー息止まったから~
本人たちのせいじゃないけど、お願いだから気をつけて;;


でもNewsenのタイトル、”厄落とし”ってセンスいいね。

じゃ、今年はこれでもう大丈夫ってことで!

newsen:東方神妙新年厄落とし軽い接触事故 ‘メンバーたち負傷はなくて’

東方神妙が新年厄落としを受けた.

東方神妙は 20日午後 1時頃ソウルオリンピック体操競技場で開かれる予定だったファン合コン参加車移動中軽い接触事故にあった. 以後メンバーの中で二名である英雄在中と最強チャンミンだけ隣近病院に移動, 検査を受けたが “どんな以上がない”と言う濃い団結とを受けてまさにファン合コン場所に身を移した.

所属社 SMエンターテイメント側は 20日ニュース円と電話通話を通じて "軽い事故であった. メンバーたち健康には以上が全然いない"と伝えた.

この接触事故によって午後 2時開かれた予定だったファン合コンが 1時間位延期されたが行事自体は成功的に仕上げされた.

一方東方神妙は 21日日本に出国して現地で最近発表した 16番目シングルアルバム 'パープルライン' 活動を引き続く.


newsis:'東方神妙' 英雄在中・最強チャンミン交通事故

グループ ‘東方神妙’のメンバー英雄在中(22・左側)と最強チャンミン(20・右側)が交通事故にあった.

20日午後 1時頃ソウル江南からオリンピック体操競技場で向けてタクシーと衝突, 打撲した. この日午後 2時オリンピック体操競技場で開かれるファン合コン参加のためバン車に移動の中だった.

事故後これらは江南の病院で精密診断を受けた. 所属社側は “幸いに身に異常がなくて診察を受けた後まさにファン合コン場所に駆け付けた”と伝えた.

この事故でファン合コンは最初予定時間より 1時間遅れる午後 3時頃始まった. この日行事は東方神妙がファンと久しぶりに一緒に一びっくりファン合コンだった.

一方, 東方神妙は最近日本で 16番目シングル ‘パープルライン’を発表した. アルバムリリース当日オリコンシングルチャート 1位に上がって 2008年日本活動に青信号をつけた.

21日日本に行く東方神妙は今年の下半期正規アルバムを発表しながら国内活動を再開する計画だ.

by komilikeyou | 2008-01-20 18:43 | 東方神起