Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

初ぱーぷるパフォーマンス-追記-

リアルタイム感想。



歌ってるよっっ(゚ロ゚屮)屮魚魚っ
さらにユノのへんな声ラップまで~~~~

サービス満点。


・・・・・・・・・・・・・・・
じっくり10回くらい見たんで、あらためて。


まずひとこと。

カメラワークが気に入らん。


顔なんかどっちでもえーからダンス見せろ、ダンスーっヽ(`Д´)ノ
フォーメーションがなんもわからんじゃないのよう


基本カメラは引きで
f0113094_9304640.jpg

引きで
f0113094_931222.jpg

引きで あ、ここの海が割れてユノが出てくるとこ好き。
f0113094_931195.jpg

引きで
f0113094_9314364.jpg

引きで
f0113094_9315938.jpg

引きでしょ~ 決めポーズすてち。
f0113094_9322215.jpg



アップなんて1・2カットありゃよい。
f0113094_9355368.jpg

f0113094_936972.jpg

f0113094_9362483.jpg

f0113094_9364028.jpg

f0113094_9365312.jpg




つーことで、ワタシはちょと欲求不満なわけですがー。

んでも、やっぱかっこいいのねん、ぱーぷるらいんは♥
ということはわかったので、ま、よいか。


ユノのへんな声ラップありの構成はなかなかよいと思います。
アクセントになってるし、「あ?」って気を引かれるしね。
なんかちょっとやってくれそうな雰囲気を漂わせてるっていうかー
”違う”感が見えるっていうかー

ああ、またうまく説明できないですが。


まー、ぜんぜんキライ!って人もたくさんいるでしょうけど。



早く生で全部見たい。
好きなところを好きなように見たああい(*>ω<)oクウウウ~
[PR]
by komilikeyou | 2008-01-19 00:55 | 東方神起