人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ジャケカの効能

ふつーの人の一日は80%が”自分の思い通りにいかないこと”でできている。
残り20%にあるよろこびや幸せを頼りに人は生きていくのだ。

と、ある人が言っていたが、そのとーりだと思う。


たとえば

横断歩道を渡っているとき
左折してきたおばちゃん運転の車がプレッシャーをかけるようにじりじり前進してきて、
そのあまりのじりじりさにイラッとさせられたり


今朝のめざましTVでPurple LineのCMが見られるう~♪と思っていたら
”T”のCMでやや脱力したり


おまけDVDはPVだとばっかり思っていたのにじつは違ってややショックだったり




でもやってきたジャケカが2Uで。
ジャケカの効能_f0113094_23152343.jpg

ジャケカの効能_f0113094_23154766.jpg


それだけでもう、きょうはいい日だったなー、と思える。



で、
ジャケカの効能_f0113094_23185074.jpg

こんな写真を撮ってひとりニヤニヤ(ΦωΦ)


ただワタシがおめでたいだけ。。なんだろーが、

幸せってあんがいこんなもんじゃない?




あ、デイリー1位おめでとう!
売り上げにまじ貢献してるワタシをほめてくれ(笑)
by komilikeyou | 2008-01-16 23:24 | 東方神起