人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Purple Line

早く時間が過ぎてほしい日って逆に時間の進みが遅い気がしますよね~

でもワタシのきょうはあっっという間に過ぎました。アリー?



ま、おかげで愛しのPurple Lineちゃんもあっちゅう間にフラゲできましたけどねん。


じつは
CD聴いてみたらあんま盛り上がらんーーーーーーのですよ。

なんかスケールがでかすぎてCDのなかには収まりきってないみたいなー
すごーく広々した世界の片鱗が見えてるんだけど、みたいなー
、、、わかりづら。

とにかく、CDで満足しちゃだめ!ライヴでダンスありで見るべき!!
スタイリッシュでびゅーてぃふぉーなダンスなんだろな。うれちっ


おっと、18日のMJでパフォーマンス見られるんだっけ。
えらい楽しみいいo(゚▽゚○)(○゚▽゚)o♪


カードはJJ。
シャープなJJもすてきんぐY
Purple Line_f0113094_2385819.jpg





そーそー。今日発売の”女性自身”にこんな記事あるらしー
■初公開!TUTAYA RECORDS調査
「K-POP歌手」ランキング10
東方神起「ヒットの秘密」大解剖

by komilikeyou | 2008-01-15 23:41 | 東方神起