人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

涙と興奮 爆笑スター劇場

きょうの人体探検隊もおもろかった~


ミキとイエソンに、神は神でも笑いの神が降りてきとったな(゚×゚*)プッ

とくにイエソンはおいしーとこ持ってきまくり。
SJではお笑い担当か。


きょうは体力勝負だけじゃなくまさに人体実験的勝負も。
ブコロるリ:東方神起、ジェジュンの料理で全員が激辛好きに?
-記事より抜粋-
東方神起とスーパージュニアは今回の収録で、世界一辛いトウガラシ「バフット・ジョロキア」を試食した。バフット・ジョロキアは韓国で最も辛い青陽(チョンヤン)トウガラシの約100倍の辛さがあり、ギネスにも認定されている。

 しかし、もともと辛い料理が好きだというジェジュンは、バフット・ジョロキアを食べても「料理に入れて食べたらおいしそう」と余裕を見せた。また、バフット・ジョロキアの次に辛いとされるハバネロを食べたほかのメンバーも、「フルーティーな香りがする」とおいしそうに食べて見せた。

 メンバーの説明によると、料理が得意なジェジュンの辛い料理を食べているうちに、メンバー全員が激辛好きになったという。ジェジュンは「キムチチゲには基本的に青陽トウガラシを30個ほど入れる」と語り、スーパージュニアを驚嘆させていた。


なにを食べてるのかよくわからず見ていたが、たしかにみんなふつーに食べてた。
ありゃハバネロだったんか(汗)
SJもぽっかーんとしてたもんね。


ママの好みがコドモの好みに大きく影響するのは世界共通なんだの。

ママは宝物がデスソース、そのデスソースをカレーにかけて食べてるときが一番幸せだそーだ
。。ホラーな幸せ。



字幕つきがもらえるの楽しみだ(・∀・)



字幕つきといえば「カンホドンの爆笑スター劇場」をDLさせてもらったが~



泣いた、、、、、、、すげーおもしろくてっっ
JJとミキ、いい仕事してんなー(笑)



しっかし、

これとかー(一生ジャージャー麺のみ食べることになってもいいぞ)
涙と興奮 爆笑スター劇場_f0113094_20254697.jpg

これとかー(がばっといくな、ワタシなら)
涙と興奮 爆笑スター劇場_f0113094_2026144.jpg

これとかーーー(即効がばっと)
涙と興奮 爆笑スター劇場_f0113094_20263648.jpg

これとかっ(マッハでがばっと)
涙と興奮 爆笑スター劇場_f0113094_202704.jpg

これとかああああああ
涙と興奮 爆笑スター劇場_f0113094_20252013.jpg



ちょおうらやまー(゚ρ゚*)(*゚ρ゚)


あんまりこーゆーのに反応しないほうなんですけど
ミキの”ほっぺにチュウ”は「ふにゃっ」とか「うぎゃっ」とか言葉にならない叫びがもれたわ。
なんか体液が逆流した気がしたね(爆)

涙と興奮 爆笑スター劇場_f0113094_20415435.jpg


というわけでいまキューティーイケメン ミッキーユチョンブームが

キテマス。
涙と興奮 爆笑スター劇場_f0113094_2103483.jpg



で、つべで2Uの映像とか見てる。
やっぱ時代は禁断の愛やしー(笑)
by komilikeyou | 2008-01-13 21:02 | 東方神起