Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

きょうの(笑)

その1.夕飯のおかずが手のひらサイズのカニだった。

ただいまー。と食卓を見ると、ちっこいカニがちょこりんと皿に乗ってた。

(○゚ε゚○)プッ


こでがおかずれすか・・・?とオンマに聞くと
おとーさんは(あ、ユノではなくて我父←あたりまえだっつーの)喜んで食べてたと。
ちっさくてもカニだと。


たしかにカニだった。
足は(食べられたところが)幅1cm弱、長さ3cmくらいだったが、ちゃんとカニだった。
たらばだったので味もよかった。みそもあった。



カニ食べさせようつーより笑わそーと思ったんじゃ。。





その2.売り上げに貢献していた。アハ
wowkorea:Super Junior 昨年のCD販売チャート1位に

月刊音楽誌<ホットトラックス>によると、2007年総合ランキングで<Super Junior>のセカンドアルバム『Don’t Don』が1位にランクインした。同アルバムはタイトル曲『「Don’t Don』と甘やかなプロポーズソング『Marry U』が人気を呼び、好調な売れ行きをみせた。ランキングは次いで<Epik High(エピックハイ)>、シン・へソン、<BIG BANG(ビッグバン)>、<sg WANNA BE+>と続いた。

SJもエピカイもBBも持っとる。
日本の流行モノにはてんで興味ないが、韓国ではミーハーつーことになるな~
イヤン



その3.東方神起から年賀状がきた(爆)
f0113094_22244196.jpg

ことしも よろしくね。

小3、かわいいなっ



でもちょっとずつ日本語書き文字うまくなってんじゃん(えらそう)

”あ”とか”お”とかむずかしいみたいだが(JJはうまい)
”い”がいちばん書きづらそうかなーー

ま、よけーなお世話ですが。


ワタシからも5人に。

あけましておめでとう♡
こちらこそ ことしも よろしくねん(*゚▽゚人☆




あ”、もひとつあった。


ぱーぷるらいんユノラップ。

ヘンな声ーーーーーっ(゚m゚*)
ぜんぜんイヤではないです。
おもろいのスキ。

はやくライヴで聴きたいなっと♪
[PR]
by komilikeyou | 2008-01-11 22:41 | weblog