Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

2008年の抱負

韓国語の勉強をはじめました~


こちらは独学なんで、おウチでテキスト見ながらCD聞いて

口を大きく開けてオと発音・・・・・・・・・・って、そんなんでけんっ(≧ヘ≦)


てな具合です。



もちろん中国語も続けてるんで、同時進行てーことになります。
うまくいくかしらね。

そんなにすっっごいレベルを目指してるわけじゃないんでだいじょぶだろ。(根拠のない自信)



5月には台湾に行くし、年末にはソウルに行くことに、もう、なってるらしいので(笑)
中国語も韓国語も、ま、ボチボチがんばりまーす。



さて、この前の日曜日、予定通り”人体探検台”見ますた。

かなりおもしろかったが、やっぱ言葉がわかったほうがもっともっとおもろいよなーとしみじみ。
そこまでいくには本格的に勉強しなくちゃムリでしょうが。


それ考えると東方とかSE7ENなんかほんとにスゴイんだよね。
インタビューも通訳なしでやってんだし、なにより、歌ってんだからね。

おみそれしますわ、みなさん( ̄▽ ̄)ゞ←あんまりおみそれしてない。



あー、でもでも、名前くらいはけっこう聞き取れたんでSJの人、数人覚えたよ。
と、思ったんだけどさ、名前は覚えたけどあんまり顔と一致してないかも。。。。。。。。

道は果てしなく長いな。



味からもらってきた”人体探検台”のphoto

姫はジャージが似合わんのー
f0113094_2394927.jpg

よし、きょうもふぁっそんびみょーだなっ
f0113094_231075.jpg

ときどき双子に見えんのよ、ユスが。10ゼロ分けツインズ(笑)
f0113094_23102519.jpg


ぱつきんコンビ、かわうい。
f0113094_2316865.jpg

セミかっ!
f0113094_23162814.jpg

おんなじコだよねー。ソンミン??ちゃうか?もしやおんなじコでもないのか。


ソンミンといえばこれかわゆいれすよ

つべ:SuperJunior in TVXQ Project
[PR]
by komilikeyou | 2008-01-09 23:24 | weblog