人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ビギステ41-ユンジェ+末っ子 Forever!-

ビギステ41。

ラスエン ㌧ver.はかかるわ
ユンジェはイチャイチャするわ
Rainbowはかかるわ
ユンジェはイチャイチャするわ
チャンミナはあいかわらず最強だわ
ユンジェは(以下略)


・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱワタスは親子Luvっ(ノ*´▽)ノワーイ♪



ユノはJJといるとかわうさ1.5割り増しいい~~~~

[かわゆいピックアップ]
-ごめんね、ジェジュンヾ(´▽`*)
-ジェジュン、発表して♡
-R&Bも感じたけど、、、(v_v。)
-ナレーション、ボクがやりました(。・w・。 )エヘ


今回はちゃんとJJにツッコンだりして~

[ツッコミピックアップ]
-(JJの自分自慢に)むかつきますね(。・ε・。)
-(気になりますって)自分で言ったじゃん♪


ユノが末っ子ほめたら、JJがスネるし~(ユノによかったよって言われたかったのにい)


もーなんだよなんだよ、新春からベタベタしてようっ(ΦωΦ)コノコノッ




さらに、ここに末っ子がからみ~


意外とジェジュンが頭がいいですね。

おそるべき無礼者(爆)
おかげでめでたい新春にいきなりファイト勃発。



しかし!そこはすかさずおとーさんが

けんかしないでヽ(´▽`)/



間抜けな仲裁(爆爆)

しかし、そんなおとーさんのユルさにJJチャミあっさり戦意喪失。
やっぱおとーさんプロだね。プロ。


ラヴリーん
ビギステ41-ユンジェ+末っ子 Forever!-_f0113094_23414974.jpg




その他 我的ツボ


ことよろ。。。。ことよろ。(・x・ ).o0○ ってーなにがそんなに気になったのさ、JJ。

ジュンス、あああ ←この”あああ”にチャンミナのジュンスへの思いがすべてつまってる。。




そーそー(取ってつけたように)ラスエン ㌧ver.いい感じねー。
コンサ楽しみ♪
5人は命縮まっちゃうと思うけど。コレ歌って踊ったら。



そして、Rainbow。
ワタシこの歌めっさ好きいいーっ×100万回

JJはシングルになってほしかったみたいだけど、こーゆーのがアルバムに入ってるってのが
たまらないんだって!
こーゆースウィートでキュートなラヴソングはアルバムのなかにちょこんといるのがいいのよう~
萌え度が高いのよう~~


しかもなんか日本語うまくなってない?
日本語がしっくりしてて雰囲気がかなりいい。

東方ってこの雰囲気を作るのがどんどんうまくなってるなーって思うの。
ますます日本になじんできたってことかしらね。



このコたちってほんとけっこうやるんだよなあ。
by komilikeyou | 2008-01-08 00:07 | 東方神起