Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

SJと対決~

いつものように余談から。

いままでClubBoxからはDLできんっ!と思っておったのだが。
会員登録の仕方わからんかったし~


なのに、なんかいまやったらできてて、、、、アリ゚◇゚)?



とゆーことは、CBでだけあげててくれたデータがDLできる。。
とゆーことは、さらにデータ量が増える。。



あああ、早急に外付けを外付けをっ
PC壊れてデータ消失話よっく聞くもんね。そーなる前に外付けをーー


で、そのCBからDLさせてもらって「SBS Good Sunday Explore the Body」のプレビュー見たけど、すげーおもしろそうよ(゚m゚*)
あ、でもプレビューはDLしなくても、DNBNでも見られまつ。

f0113094_17335073.jpg

-mydaily記事(翻訳)-
アイドルグループ スーパージュニアが固定出演している SBS '日曜日が良い'の '人体探険台'に同じ所属社の東方神起が出演する.

海外活動で忙しい日々を過ごしている東方神起は去る 12月 25日 SBS タンヒョンスタジオで進行された録画現場を尋ねた. 人気男性アイドルグループの先頭走者である東方神起とスーパージュニアはお互いを先後輩ではないライバルに意識して妙な競争心を見せた.

この日撮影の主題は反射神経. 二つのグループは反射神経の至尊を選り分けるために一対一ドッジボール対決をした. 強靭な力を持った強じんとしつこい勝負欲の持ち主ユノ−ユンホはお互いに会わなくなければならない相手だったと張り切ている神経戦を広げた.

この日放送では反射神経を調べる各種実験以外にもいたずら気にあふれる東方神起とスーパージュニアメンバーたちの行動で笑いを催した. スーパージュニアのウンヒョックは東方神起のミックキユチォンとの一対一ドッジボール対決で花火シュートを見せてくれると豪言壮語したが一手に球がつかまらなくて失敗してしまった. 特にミックキユチォンは一対一ドッジボール対決途中ズボンが破れるほどに熱情的な競技(景気)をお目見えして人目を引いた.

東方神起とスーパージュニアの反射神経対決は来る 6日低年 5時 30分 SBS '日曜日が良い'の '人体探険台'を通じて放送される.



ミキ、FCイベントで「クリスマスは仕事でした。エヘ」なんつってたけど、
ズボン破けるほどの熱戦を繰り広げてたのね(笑)


もちろんすぐに3味にあがって見られるんだろーが、ひさびさにオンタイムで見ちゃおかな~
S以来だな。オンタイム。
でも音声のみでお送りします的になってイライラするだけかしらん。
字幕もないしー。ちぇっ
[PR]
by komilikeyou | 2008-01-05 17:58 | 東方神起