人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

新年初萌え

CDTVより。

ゆのぐん、ちぇごーーーっっ
新年初萌え_f0113094_031611.jpg

ちょと小鼻がふくらんでるとこが、また、ちぇごちぇご♡
新年初萌え_f0113094_041162.jpg

新年初萌え_f0113094_043191.jpg

冬になって口元がぷくぷくしてきて、顔もふっくらしてきて、髪型も長めでしっとり系だしっ。
いまのビジュアルが我的ユノLuv歴の中でNO.1のような気がする キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


新年早々よいもんが見られて・・・・・めで鯛ね~~






おとーさん、こーゆーしゃれたもんの開け方とかわからんから(ウチのアッパみてー)
新年初萌え_f0113094_016417.jpg

2008年もナイスリアクションは健在。じゅんしゅ、、、その顔おいしすぎ。
新年初萌え_f0113094_01816.jpg

正月限定 スキマ”ユ”スイッチ
新年初萌え_f0113094_0201094.jpg

ごきげんなおとーさん。1粒1500円のチョコレート効果か。
新年初萌え_f0113094_0223821.jpg

末っ子もごきげんで「さくらんぼ~」かわゆし。
新年初萌え_f0113094_0233715.jpg

新年初うっとり(´ ▽`).。o やぱよいなー。ユンジェはよいなーー
新年初萌え_f0113094_026423.jpg

ユノ、、、、美人だのー
新年初萌え_f0113094_02819100.jpg

ぽつぽつ歌うJJにムネキュン。
新年初萌え_f0113094_0305229.jpg



Forever Loveより。

まつげの影が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モエ
新年初萌え_f0113094_0343474.jpg

ふぉえばらぶのキムズのこーゆーショットがものっそ好き。
新年初萌え_f0113094_0394923.jpg

ぬおっ。ジュンスは天使の微笑みっつーすげー技を持ってんのね。ね。
新年初萌え_f0113094_0414662.jpg

今回ジュンスのかわいショット多。おめめに星が
新年初萌え_f0113094_044221.jpg

新年初萌え_f0113094_0441772.jpg



LAST ANGELより。

ラスエンはミキかっこよろし。
新年初萌え_f0113094_0461322.jpg

チャミもよろし。コートがステキなんすよ!ややチンピラ風なとこがいいんすよ!!
新年初萌え_f0113094_0473722.jpg




夜中に長時間おつかれさま!
いまは韓国でお休みできてるかな~。だといいけどな~~


あー、ひさびさの激キャプ楽しかったヽ(゚◇゚ )ノ♪
by komilikeyou | 2008-01-03 00:52 | 東方神起