人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

お正月が来るんですね~

そんな気分じゃなくても

大掃除をしたり(ワタシは小の中掃除くらい←つまり、いつもと大して変わらん)
ハハが豆を煮ていたり
冷蔵庫がハムとかかまぼことかでぎゅうぎゅうだったり。


やっぱ年が明けるんですね。

早いっ。早すぎるよ、いちねん~~~~;;



と、ダダこねてもしょーがないので、きょうはひさしぶりに花を生けました。

数年前フラワーアレンジメントを習っていて、たまーに生けてたんですが
最近はごぶさたで。

おかげでハサミは見つからんわ、花器は見つからんわ、、、


やっとできあがった作品。

これはあまりで作ったんでうまくいってないね。
お正月が来るんですね~_f0113094_2014213.jpg


これは小さい花器に小さく作ったの。
お正月が来るんですね~_f0113094_2014386.jpg


デンファレメインのゴージャスver.
お正月が来るんですね~_f0113094_20145556.jpg


ゆりが開いたら大変なことになりそうな。大柄ものver.
お正月が来るんですね~_f0113094_201591.jpg



なんでこんなにいっぱいあるかというと花がいっぱい届いちゃったから。


ネットで花の福袋みたいなのを買ったのね。
ココ↓
楽天市場:グリーンロード
あ、50本セットって書いてある。そーいえばそうだったかな(;゚∇゚)


まーとにかくすごくてさー。お徳感はある。絶対。
デンファレが10本あったしね。



大掃除手伝ってないんで、かわりに年末のご奉仕ってことで。
・・・・茶は濁ったか?
by komilikeyou | 2007-12-30 20:32 | weblog