人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

気になる男子♡

きのうCD屋で雑誌を立ち読みしてましたら・・・

となりに「キャップにパーカーのフードをかぶってルーズなパンツを履い」た
まあ、HIP-HOP系というんでしょうか、そんな男子がやっぱ立ち読みしてたのです。

で、その男子の手が横からにょろっと伸びてきてワタシの前の雑誌を取っていき、読み始めたんですよ・・・


(我的心の声)
ん?ARENA37℃・・キミがそんなん読むのー?ハハハ


って、東方のページかよっ∑(゚Д゚)!!!!



そう、彼は東方のページを読んでいた。

でもね、トップページだからなんとなくぺらぺらしてるだけかなと思ったりしつつも
横目で観察してたんですが、



いつまでたっても東方のページを読んでいる。。。(写真が見えるからわかる)

何度チラ見しても東方ページを読んでいる。。。

ジュンスの顔が見える。。。あ、つぎはミキね。。。。。。。。。

まだ。。。。まだ





どんだけえっっ??!!!!!





ものっそ熟読。
5人のページから個人のページまでほんっとに読んでました。


そしてワタシは彼が読み終えるまでずっと見守っておりましたヨ(笑)
だって気になるじゃん気になるじゃんっ



その後彼は場所を移し、どーやらDance関係の雑誌を見てたような(軽くすとーきんぐ)





男性ファンもいますけど、あーゆー格好をした男子にも気になる存在なんですかね、東方神起。


オドロキとうれしさが混じりあった楽しい時間をありがとう、キミ(*^ー゚)b☆




・・・
渋谷タワレコにて
気になる男子♡_f0113094_9431768.jpg


パパラッチ風
気になる男子♡_f0113094_9434582.jpg

気になる男子♡_f0113094_944245.jpg

気になる男子♡_f0113094_9442199.jpg

by komilikeyou | 2007-12-29 09:46 | 東方神起