人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Bigeast 2ND FANCLUB EVENT

行ってきましたよ、東方ファンミ@幕張。

年の瀬に5人と会えてうれし楽しかったです~~Y



やっぱワタシ、東方神起に
Bigeast 2ND FANCLUB EVENT_f0113094_857548.jpg



夢中(゚m゚*)




まずコレ。

「東方神起からのお願い」
あにめ東方、意外なところで役にたったのね(笑)
おもしろかったよー、お願いを聞くか聞かないかはべつだけど(ダメじゃん)
この映像ほしいす。
これから何度も見ることになるんでしょうが。


(あ、コーナーの順番をてんで覚えてないっ。から順不同で)

■ゲーム
ジュンスのまじ顔に会場から笑いが・・・・
負けて激しく落ち込むジュンスに会場から笑いが・・・

ビギvsユノのとき、
ユノがビギの人にコントローラーの使い方をかがみこんで教えるその姿に、猛烈に萌え。
身長差があれくらいあるといいねええ。


■クイズ
ミキの気合の入ったおもしろ顔をカメラが抜くのでみんなで笑ってたところ、
なにが映ってんのかとスクリーンを振り向くミキ。
しかしそこには自分の後頭部が映ってるだけ。
コレ、2回くらいやってたね。

・・・あほやな、ミキ。


過去映像の自分のバカ騒ぎを見て、そのあまりのバカさにぶっ倒れて笑うJJ。
リアクション王。



誕生日にみんなからバシバシぶたれた~、とジュンス。韓国の習慣だって。
みんなふざけてかるーくぶつんだけど、ひとりだけマジなやつがおったと。
ボクを殺したいんじゃないかと思ったと。

それは、そう、もつろんCさん。
Cさん曰く「愛情をいっぱいしめそうとした」そうな。
Cさんの誕生日にはジュンスがたくさん愛してくれるとな。

2月18日には東方家に血の雨が・・・



ユノの今年の誕生日のケーキの形はなんだったでしょ?の質問に答えられなかったおとーさん。答えは星型。
ひとり正解したミキをうしろから抱きしめて♡
一方、ほかの3人のことはダメじゃん!とどつく。
そんな見事な「自分のことは棚にあげ」っぷりに会場からブーイング。
するとおとーさん「なんですかっ」と切れる。
切れたおとーさんに「ファンに向かってなんてこと言うんですかっっ」とおかーさんが切れる。
MCさん(みんしる)から「リーダーなのに説教されて・・」とナイスツッコミ。

最後におとーさんは「ボクはこんな男です」と開き直り。


そんなうっとおしいおとーさんが好き。



そしてゲームコーナー最大の見せ場『パパママvs末っ子』

クイズの結果はユンジェと末っ子が正解ひとつずつ。
ビリはじゃんけんで決めることに。

おとーさんが「男はぐー」とプレッシャーをかければ
おかーさんも「男はぐー」とさらにプレッシャーをかける。
間にはさまれまじで悩む末っ子。


いよいよ世紀の大決戦。

”最初はぐー”ならぬ”男はぐー”じゃんけんぽんっっ


その結果は?!!!



続きはWebでーっ


















続き。

おとーさん、ぐー。
おかーさん、ぐー。
末っ子、ちょき。



末っ子、一発ひとり負け(大爆笑)




完璧に末っ子をおとしいれ抱き合って悦ぶサイテーな両親。だがユンジェ萌えにはたまらん~~~(ΦωΦ)ムフ
そんな両親を横目に末っ子ちゃみたんは罰ゲームのわさびクラッカー&苦いお茶(なんだっけこのお茶?)のランチ。

わさびクラッカーはどうもほんとにからかったようです。
ちゃみたん、身悶えてましたわ(反応にぶかったですが)
身悶えるちゃみたんに「早くお茶飲んで!」と、めずらしく悪魔的ジュンス。

ちゃみたんはその後もずっと汗拭いてました。ププ


笑いのためにアーティストに体を張らす。なかなかいい事務所だな(笑)



なかなか終わらんなー


■大玉ころがし
ワタシ、黄色チーム。
まずJJが黄色を選択(黄色はすっぴんが多いからー(ほんとかよ)。すっぴんチームと命名)
じゃ、ってことでミキが青を選択(青はメイクチーム)
その後ジュンス青、ユノ青。最後にちゃみたん。


ここでボクが青を選んだらおもしろいですよね~
日本に来て3年、一度こういうことしてみたかったんです~~


と、ちゃみたん青選択。日頃の恨みをココで晴らす。

抱き合う4人。ショックでしゃがみこむJJ。
会場大盛り上がり。



で、けっこういい勝負だったんだけど負けちゃったのね、黄色すっぴんチーム。

ごめんね、JJ。
負けたらもっとおもしろいなーって思ったりして、ごめんねーーーー




またまたショックでぼーぜんとするJJ。(ユノは、ちょっとかわいそーですね。ってさ。甘っ)



でもね、JJとは心がひとつになれた気がしたわ。。

チャミ、ぐっじょぶ!!d(>_< )☆



■お習字
ユノの「上昇」にも感心したが、JJの「愛と感謝の年」には感動した。
だってデザインが(習字にデザインて)

    感
 愛と謝
   の
 


こんなだった。芸術家だのー、JJ。


5人が書いたのプレゼントするって言われたとき、その場で渡されんのかと思て、みんな「ええええーっ」て、
イヤがってた(笑)ものっそでかいから。
募集はのちほど会報で、でしたね。



〆はミニライヴ♪♪やっぱこれが一番うれし。
社員とラヴィンとふぉえばらぶ~。


初ナマふぉえばらぶ。

ユノの「 握った手の感触」ややかすれ気味←高ポインツ
ミキの「守り抜く自信があるさ」胸きゅん
チャミの「Blive in love」ビリーヴの発音が。。
ラスト、キムブラザーズの「You're the only Love, forever・・・」からフェイク。。泣かすうう



ううう、ワタシ、最高にForever Loveを愛してる



ステキなプレゼントありがとー*'ー'* 

ジュンス・ミキ・JJ・ちゃみたん・ユノにたくさんのKiss&Hugを♥♥
(いらない?遠慮すんなって)
by komilikeyou | 2007-12-28 09:30 | 東方神起