人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

史上最バカX'masメッセージ

TVXQ X'mas Message・・・

史上最バカX\'masメッセージ_f0113094_22474023.jpg

※ユノのとなりにおる犬だかクマだかわからんキャラが気になる。

一見なごやかな雰囲気に包まれた東方家。


しかし、、、

夢のない末息子が「雪が降っても上空で溶けるといい。積もったら道路が混むから。」と
クリスマスでも容赦ないドライな発言。


それをおとーさんが「チャミは現実的だから~」と流そうとしたところ
夢見がちな次男が「現実的なんじゃなくて感情がないんだー!」



するとおとーさん、

メンバーなんだからかばわなきゃいけないときもあるのっっ



と、クリスマスなのに、切れる。




最後は「来年はねずみ年だから勤勉に働きます」なんつって

おっさんの結婚式のスピーチ的〆。。




こんなバカなクリスマスメッセもめずらしーわえ(゚◇゚)~
そのバカっぷりになごまされること請け合い。


日本語字幕なしですが↓
Dream asia♪ongaku-bako

字幕つきは味に。
そこからさらに意訳させてもらいますた。



ちなみに東方家の今年のクリスマスツリーは
わかさぎ釣りに行って、釣ってきたわかさぎをつるした”わかさぎツリー”




わかさぎツリーの下、家族5人仲良く過ごしやーーー(゚ーÅ)
by komilikeyou | 2007-12-25 23:10 | 東方神起