Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

やたー!チャンミナ♪

ミナのカードがきますた~

f0113094_22373177.jpg

ミナだけ持ってなかったから、うれしいなヽ(゚ー゚*ヽ)
(と言うても”Togetherのカードで”ということではありませんよ。いままでのジャケカ通じてってこと。)



それにしてもこーゆー「くじ的」なものって楽しいよね。
誰が入ってるかなーって、やっぱドキドキワクワクするし。

えいべっくすは商売上手だね(笑)←笑いごとじゃねえ





きょうは髪を刈って、あ、切ってきました。


ミナみたいなくりんくりんのまーぱーにしよーかなとか(ほんと)
JJみたいなきんぱにしよーかなーとか(まじ)
f0113094_22543090.jpg



いろいろ考えてみたけど~。
まあふつーのショートボブみたいなんになった


でもまーぱー系なので、ミキのこれに似てなくもない。ってゆーかーこんなんが理想だった。
f0113094_2256643.jpg

これ女の子もいけるよね。スタイリングが大変そうだがっ
(余談ですけど、ふだんミキをユチョンとは呼ばないのでこのロゴにすごーい違和感を感じる。
ワタス?のミキじゃないみたいー)


なんにしても頭が軽くなって気分爽快ヽ(゚∀゚)ノ




そおだそおだ。Purple Line聴いたー?
いいねえ、アップでダンサブルな曲はいいねええ。


ステキに踊るユノしが目に浮かぶわ~(どんな?とかツッコンじゃダメっ)


早く歌ってるトコ見たいねえ。
TVにいっぱい出てくれるといいねえ。

あ、きょうのファンミ@大阪で歌っちゃったりしたかしら?
事前に内容知りたくないんで、しばらくトンBlogはどこにもいかないからわからんけど。

ああーつまらんのー。早く27日にならんかのーーー



もうすぐX'masなんでユノのほんわかsmileをpresent for youY
f0113094_23162040.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-12-23 23:19 | 東方神起