Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

[我写]思い出写真

きのうは忘年会。
ビンゴで折りたたみ傘が当たりますた!うれしっ
1位はDSだったの~
でもDSは持ってるから~~。折りたたみ傘のがよい。


明日は髪を切りに行きます。
正月に向けてすっきりしてきます、すっっっきり(´ー*`)フフフフフ


きょうは年末に向けて今年の思い出写真をUP。
とかいいつつ去年のもあったりして。でもちょっとよさげだからー


東方のbayfmイベントの帰りに。
f0113094_1851957.jpg


台湾で食べたマンゴーアイス。マンゴーだらけでちょーうまかった。
でも店のエアコンがばりばり効いてて~~(台湾はどこでもそんなだけど)ものっそ寒くなった((((-Д-))))
f0113094_18532597.jpg


070925中秋の名月
f0113094_1854231.jpg


ふた付カップ。ぶたのモチーフ好き。
f0113094_18562424.jpg


先週食べたア・ラ・カンパーニュのケーキ。ワタスはショートケーキをチョイス♪
f0113094_18554240.jpg




こちらは去年の。

宮崎のハイビスカス。暖かくておいしいものもたくさんあっていいとこですよ、宮崎。
f0113094_18571758.jpg


イタリアンレストラン@和歌山のケーキ。
f0113094_18581952.jpg


東京湾クルーズで撮った夜景。会社のイベントで行ったんでロマンチックのロの字もなかったが
f0113094_185917100.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-12-22 18:59 | weblog