人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ふつーに投票所に行ったりするのね。

東方は大統領選挙の投票に行くのかなー?
いま日本?

でも韓国ならネットで投票できるのかもしれんな。


なーんて、つらつら考えてたんだけど、ちゃんとニュースになっとったね。
朝鮮日報:東方神起メンバー、初めての投票

記事写真がコレで・・・・お堅い記事にやわらかさを加えてんのか?笑わせたいだけ?(ワタシを)
ふつーに投票所に行ったりするのね。_f0113094_22113165.jpg


JJだけ投票区が遠くて行けなかったって書いてあるけど、
東方の田舎モノといえばユノなのにねえ。



今日中に日本に来ないなんて、めずらしく余裕のスケジュールじゃん(笑)
ちょとでものんびりできたかしらね。


せっかくだから
見かけはかわゆくても中身悪魔のわんこたちとたっぷり遊んでおいでーU・x・U


ジュンスのうちのコはサモエドだったのね。
そりを引く犬だもん。でかいはずだよ~
by komilikeyou | 2007-12-19 22:15 | 東方神起