人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

遠征となれば・・・

余談ですが。

今朝食べたメロンパン、
袋に「おすすめショコラパン」って書いてあって、ダークチョコのとろーりした写真が付いてたの。

だから、メロンパンのなかにチョコが入ってるんだな~と思いつつかじったら、、


チョコはチョコでもメロンチョコだった。メロン色の。


ちょいビターなのを予想してたのでショックは大きく。。
朝からちょっと切ない気持ち(TwT。)



さて。
100%希望通りでないにしてもいちおチケッツは確保できたわけで。
しかもそれが遠征となれば、次に考えることといったら、そう!




なに食べよっかな~~~~~(。・ρ・)o(。・ρ・)o(。・ρ・)o♪

だよね?ねっ?




ワタシも5人に負けず劣らず食いしん坊なんで

どこでなに食べるうーー?ってことを重点に遠征先を決めてたもんですわ、昔は。
(なじみの2人組のチケッツがよゆーで取れた時代のお話です)


そんなこんなで食べに行ったものとは・・・西から

宮崎でチキン南蛮。
福岡でラーメン、もつ鍋。
広島でお好み焼き(うどんが入ったのがうまいですな)
香川でうどん!!!(ダイスキダイスキっ。1泊2日で3食うどん食べた。東方、香川でコンサしてーーー)
神戸で中華。
大阪、では案外なんにも食べてない。ホテルの近所で買ったたこ焼きとか。
和歌山でラーメン。
(最高に気に入ってるイタリアンも和歌山にある。デザートもおいしくてほんとにいい店なんだが、なにせ和歌山;;)
京都で湯豆腐。
名古屋でコーチン、みそかつ、きしめん、みそ煮込みうどん(どんだけうどん好きか)
浜松でひつまぶし(普段はぜったいうなぎなど食べないが、浜松のひつまぶしはちょーおいしかった!)
仙台で牛タン。松島の牡蠣も。(4月は牡蠣のシーズンじゃないね~)
札幌、でも案外なんにも食べてない。
住んでたときにはユノが好きなラムしゃぶをよく食べたなー
鍋といったらラムしゃぶ、焼肉といったらジンギスカンというラム文化だった。ワタシの周りだけ??



ここまでくるとライヴのついでに食べてんだか、食べるのついでにライヴ見てんだか。


東方では遠征の予定なかったんだけど、ご縁があってそーゆーことになりましたから
まためいっぱいおいしーもん食べます~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
台湾でもね~




食いしん坊ばんざい!
遠征となれば・・・_f0113094_23111811.jpg

板チョコを 縦にて食べる 男前


遠征となれば・・・_f0113094_23131928.jpg

ミキにもあげたら?








ユンジェばんざい!・・・ん?
遠征となれば・・・_f0113094_23153671.jpg

by komilikeyou | 2007-12-18 23:18 | 東方神起