人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

肉まんとカフェオレまん

タワーからうれしんだかうれしくないんだかよくわからんお知らせがーー


1/23リリースの3rd ALBUMの1曲目
に収録される「TRICK」は、異なる5曲をひとつの曲としてまとめた内容に
なっている。その5曲をそれぞれメンバーの一人をメインヴォーカルとして
フィーチャーし、5枚のシングルとしてリリース。更にカップリングには、
配信限定として大好評を博したメンバーのソロ楽曲を収録。来年2月から3月の
1ヶ月の間に、なんと5作のシングルが連続リリースに!!
初回限定封入特典:ステッカー付



、、、つまり、めでたい新年にもかかわらずワタスの経済状況に改善は見られないのね。


あーーーうっとおしっ(-゛-;)




なーんてイラっとしつつBARKS映像を見たら~~~~
おもろくてあっさり和む。

肉まんとカフェオレまん_f0113094_23421284.jpg


肉まんとカフェオレまんを持ってるようにしか見えん。



ミキのカフェオレまんは

ぐりん
肉まんとカフェオレまん_f0113094_23465717.jpg

ぐりーん
肉まんとカフェオレまん_f0113094_23471524.jpg


で、耳がねじりドーナツに。



しかしゆのぐんのカフェオレまんは
肉まんとカフェオレまん_f0113094_23481852.jpg

肉まんとカフェオレまん_f0113094_23483090.jpg


ひとり(一個)つねにカメラ目線
by komilikeyou | 2007-12-14 23:53 | 東方神起