Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

なるほど。電子チケット

ビギからの書留ということはチケットのはずなのに

この量感・・・・・・・・そして片側だけ重い・・・・・・・・・・・・一体なにが??



あー。電子チケットってこんなんなのーーーー
f0113094_2216489.jpg

Presented by うりゆのちん



もうお土産みたいになってんのね。いいね。
お財布とかに入るから持ち運びが簡単でね。



まー、チケットが来た!という気はさらさらしないが。席番もわからんし。

それでもこんなステチなん見るとワクワクするね。('-'。)(。'-')。




んで、偶然にもきょう、ファンミに着てこーかなと思てスカートを買ったのよ。

どアップ。
f0113094_22282915.jpg

ひさびさにお洋服にフォーリンラヴ。とくにこの性格悪そうなネコちゃんに♥


ファンミまでとっておこうかな~
それとも週末の忘年会withチングに着ていっちゃおうっかな~




オフィにもあがってないのに韓国でニュースになっとるよ。
ブロコリ:東方神起が日本で大規模アリーナツアー展開
申し込みが殺到、、、、、、、、、ううう、そこそこでええのに(自分勝手)
[PR]
by komilikeyou | 2007-12-12 22:37 | 東方神起