人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

※本日 オタク度高。


猛ツッコミぽいんと@ARENA37℃


卒業写真の顔が”流川楓”によく似ていた byユンホ







、、、、、、、それはつまり自分がかっこいいってことか、チョンユンホっ








スラダンの流川楓といえばシャアと並んでいい男の代名詞。(ワタシのなかで)

クールでバスケがうまくてビジュアルもハイレベルな流川に、当時スラダンを見てた乙女は
みーんな恋した(はず)。


もつろんワタシも恋してたしっ♥



そんな流川に、そんな流川に、、似てるですってえ?!

その写真見せろ。いますぐ見せろーっっ(ノ゚ω゚)ノオオオオオオ



ちなみにこちらが流川楓。
※本日 オタク度高。_f0113094_22415730.jpg

※本日 オタク度高。_f0113094_22421745.jpg




たしかに似てるかもしれんな。
目が細くて顔が細くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぬおーーうっ。どーしてワタシはゆのぐんの同級生じゃなかったのよーーーー(号泣)





しっかし、ワタシの趣味はまったくぶれとらんな。



ちなみに流川はこんなかわゆい顔ぜったいしません。
※本日 オタク度高。_f0113094_2303173.jpg






そーいえばこないだ例のBLEACHつーのをはじめて見た。映画の宣伝番組。

映画のサイト↓
劇場版『BLEACH』 The Diamonddust Rebellion もう一つの氷輪丸(長え)


TV見ててもよーわからんかったが、ここでストーリー読んでもさっっっぱりわからんのー。
つーか時代劇?

あのコら漢字も読めんくせによく理解しとるな、これを。



ま、コドモはくだらんことばあーーっか覚えるもんだしな(。・w・。 )




えいべっくすの営業の方ー!
来年はこれの主題歌の仕事取ってきなよー

もしそんなことになったら、、、5人の浮かれっぷりにおおいに笑わせてもらえるだろーて。
by komilikeyou | 2007-12-11 23:12 | 東方神起