人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

あなたならどーする?妄想劇場

エフヨコ公開放送の、まだTHSKがいない、オフトーク中。

DJのまひるちゃんが、
「ファン同士で、結婚するなら誰、恋人にするなら誰、愛人にするなら誰とかって話するよね~」
てなことを言ってたような、、、(㌧が出てくるまでスイッチオフ状態だったからよーわからんが)


そこで!
”ワタシならこーする。妄想劇場”


結婚するならもちろんもっちろんユンホ━━━(゚∀゚)━━━♥♥♥
あなたならどーする?妄想劇場_f0113094_2012986.jpg

男気があって、頼もしくて、やさしくて、家族思いで、まじめで仕事熱心で。
こんな理想的なダンナさまはいませんて!

nonnoのインタビューで
「クリスマスには一日サンタクロースになって料理とかしてあげたい」て言ってたけど。

仕事で疲れて家に帰えると、こんなステチなダンナが
「おかえりー(´▽`)」なんてシチューとか作って迎えてくれたら・・・・・


泣く。その場で泣きくずれるね。

で、なぐさめてもらうの。
そっと涙をぬぐってもらうの。

ああ、この世の幸せ独り占め・・・





恋人にするならやっぱミキ♪
あなたならどーする?妄想劇場_f0113094_2013050.jpg

愛される喜びを存分に味あわせてくれそう~~
べたべたするの好みじゃないけど、ミキとだったらべったべたしたい。
一緒にいるときはずーっとひっついてたい。

クマちゃんを抱っこしてるみたいな気分かも。



ジュンスは弟。
あなたならどーする?妄想劇場_f0113094_20211026.jpg

ジュンー、お茶いれてー
ジュンー、買い物行ってきてーー と、こき使う。
友達との飲み会の場に「ジュンー、迎えに来てーーー」とあえて迎えにこさせ、
友達に「うちのおとーと。かわいいっしょ♪」と自慢。
くだらないギャグで笑わせてもらったり、カラオケで美しい歌声聴かせてもらったり
姉としての権力を使いまくる。

彼女なんぞ連れてこようものならそのコをいびり倒して~~~~(悪魔)



チャンミンは会社の後輩。
あなたならどーする?妄想劇場_f0113094_2052992.jpg

と言っても別部署で
「○○課にかっこいい男の子がいるわよ!」なーんて女子どもで盛り上がり、
エレベーターとかで一緒になろうものなら
「いい匂いがしたわっO(≧▽≦)O」とかなんとか、ガールズトークのえじきに。

なんか、遠くからそっと見つめていたい人。





そしてジェジュンは、、、、、奥さん♡
あなたならどーする?妄想劇場_f0113094_20524258.jpg

こんな美人でかいがいしくてハートウォーミングな奥さんが家にいたら
寄り道しないでまっつぐおウチに帰ります。

仕事で疲れて帰ると、うつくしー奥さまが
「おかえりなさーい(*゚▽゚人」なんてチゲ作って迎えてくれたら・・・・・


抱きしめる。ぎゅうううううっと抱きしめるね。


で、こんなステキな奥さんをもらった自分をほめる。よくやったと。


しかし、奥さんと一緒にいたいばっかりに仕事に行かなくなるかもしれんな。




、、、、ではこのへんで~。妄想劇場閉幕。
by komilikeyou | 2007-12-09 21:03 | 東方神起