人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

THSK@小田原

エフヨコ公開放送 in ダイナシティ小田原に行ってきましたよ~
THSK@小田原_f0113094_17462344.jpg


小田原はテリトリー。
なのでワタシが見に行くってゆーより、5人が来てくれるって感じでほんとにうれしかったのん♪

でも、5人は移動時間が長くて大変だったよねーーーーー
ミアンっ(>_< )


そんなこともあってか5人はお疲れのようでしたけども、容姿に別段問題なし(笑)
いつものようにかっこよかったですう。


ゆのぐんはトレンチ風ショートコート。
これだけでテンソンMAX( ´艸`)Y

しかもすかした表情多めで、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ヌフッ


いまのハネ髪もものっそ好みだし、もーもーもーっ!

写真はここに載ってまつ↓
fmyokohama:Air Cruise Blog




さらにこの日はおとーさんと末っ子のステチなショットがいろいろ見られましたよん。

「数年前にみんなで飾りつけたと言ったX'masツリーは実はチャミがひとりでやったんです~」
って話のときに、おとーさんはチャミの背中をやさしくぽんぽん。(いつものやつ)

そのあとのオフトーク中にはJJチャミとこしょこしょ話しながら、チャミのももをまたぽんぽん。

あとね、なんかチャミと手を交互に浮かせて重ねて(うまく説明できん)遊んだり。


ああ、胸トキメク長身カップル・・・・



しかし。
この日はおとーさんの苦労に涙する場面も。


みんなでX'masぱーちーしたいと言ったのに4人とも聴いてねーし。反応薄いし、ママ冷たいしっ

チャミはおとーさんの締めを持ってっちゃうし。

オフトークのとき
大好きな人にクリスマスプレゼントはなにを贈りますか?
という質問を振られ、ふつー答えはジュンスからなのに、ジュンスはリーダーからと。

ジュンスからじゃダメ?とかわいこぶったのに、やっぱりリーダーからと、あっさりばっさり~~~


ううう。自由な息子たちを持つと大変だなーー(゚ーÅ)ホロリ



でもおとーさんはがんばってました。

きみがボクのプレゼントだ!と言いますっなんつって(ん?合ってる??)
ちゃんとワタシらを喜ばしてくれたり、

「2階3階のみなさん、見えてますか~?ボクたちはちゃんと見えてますよ^^」
と言ってくれたり。




おお、ユノパパの話ばっかになってもーたな。て、ユノペンだからいいんだよいいんだよ。




あとはねー、
ミキがサングラスじゃなかった。よかったね。

それと、サンタクロースはいません。と言ったブラック最強様は(ひさびさだね)
好きな人にプレゼント贈るときはサンタの格好するとさ。
や、自分でも「さっきサンタクロースはいないと言いましたが」と前置きしてたけど(笑)



待ち時間7時間半(!)で見られたのは20分くらいだったけど。

まあまあ朝早く行ったかいもあり、そこそこいいポジションをゲッツできて
この日初生トンのお友達も楽しんでくれたようだし、
ワタシもいっぱいおしゃべりできてうれし楽しかったし~


よい日でありました(゚∇゚)


安心して、ゆのぐん!
望む望まずにかかわらず、ほぼ100%の確率で5人はX'masを一緒にすごすはずだからー爆
THSK@小田原_f0113094_1944212.jpg

by komilikeyou | 2007-12-09 19:46 | 東方神起