人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

これからもがんばる東方神起を・・・v(゚▽゚)v

紅白は残念だったね~

で、思ったんだけど、
東方神起ってたしかに大きな事務所にいるんだけど、けっこう売れ方堅実よね?
ホップステップジャンプ!的っていうより階段一歩ずつ登ってますって感じするの。
ずっと前からファンの人にとってみたら違うのかもしれないけど。


だから今回も残念だったんだけど、
またがんばるんだなーって。東方もワタシたちも。
それでちょっとずつ前に進んでいくんだなーって、そんな風に感じた。


来年はアリーナツアー!
会場が着実に大きくなってるってすごいことよ~
ちゃんと5人のがんばりが形になってるってことだもんね(*'ー'*)


いつも一生懸命な東方神起がとってもスキよん♪
来年も一心同体でがんばろ。
これからもがんばる東方神起を・・・v(゚▽゚)v_f0113094_2226467.jpg




ちょと紹介しときますが。

今年の紅白に初出場する馬場俊英(40才。ん?たぶんそう)はここ3年くらいずっと見てきた人です。


”再チャレンジの星”とかって言われてたけど。
彼は最初にメジャーデビューしたときあんまり売れなくてレコード会社をクビになったの。
それでも彼はインディーズで活動しながら、ひたむきに音楽を作り続けて、、、
そんな彼の音楽への想いがたくさんのすばらしい縁を運んできて、今回紅白に出場するまでになりました。
(じつに簡単な説明でスイマセンが。)



たぶん半年前には紅白出場を夢見るなんてコト自体なかったんじゃないかなー。
つーかワタシはきょうまでそんなこと想像もしなかった。ハハ


でも出るんだよね。
きょうの会見でご両親が喜んでくれたことがうれしいって言ってるの聞いて
胸がほっこりした~

いつか東方神起もこう言えるといいね^^



ま、こんなふうに長ーい時間をかけてそこにたどり着く人もいるよっていうお話。
by komilikeyou | 2007-12-04 23:19 | 東方神起