人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Togetherの笑撃etc

3味でデータアップしてくれてますが~

Together PV、、、、、笑わすうううううっ


昨夜たまたまつけたCOUNTDOWN TVで新曲Expressやってて、
こーゆーとこに出るもんなのかなーーって寝っころがりながら待っておったら


あのおまけステッカーのアニメかよ!(魚魚っ)


もーおかしくておかしくてゴロゴロ転がりながらハラ抱えて笑ったわーウヒャヒャヒャ((( ;。ω。)))ゴロゴロ




初回版にはオフショムービーついてるんだよね。
ふつーPV撮影のオフショですけど、今回はなんのオフショですの?

それともちゃんと5人も実写で(笑)出演してんの??


とゆーナゾは明日のスペシャで解けるそうです。Full verのONAIRがあるて。
ワタシはCS系なんも見られんのでまた味でアップしてくれるのをもらいまつ~



やぱおもろいなー、東方神起。



で、こちらはステチな5人です。モバゲームのMaking。
Togetherの笑撃etc_f0113094_20194426.jpg





せくしーな刑事さん(持ってるのはケータイだけどー)
Togetherの笑撃etc_f0113094_20215535.jpg

せくしーなサラリーマンず
Togetherの笑撃etc_f0113094_20275255.jpg

歌舞伎町店NO.1・2・3(順位はお好みで)
Togetherの笑撃etc_f0113094_20234443.jpg

ゆのぐんさらんへ♡
Togetherの笑撃etc_f0113094_20291537.jpg

でも下におろすときに手をひっくり返すもんでハートはりんごに。ゆのぐんはやっぱワタスの期待を裏切らない人。
Togetherの笑撃etc_f0113094_20324866.jpg

なんでJJの目が死んでるかっていうと
Togetherの笑撃etc_f0113094_20345860.jpg

ミキに咬まれたから(笑)
Togetherの笑撃etc_f0113094_20382039.jpg

2U改め2タコ。
Togetherの笑撃etc_f0113094_20391216.jpg

ユノペンへサービスショット♪アイドルのDVDかえ~~
Togetherの笑撃etc_f0113094_2040264.jpg

Togetherの笑撃etc_f0113094_20404185.jpg

Togetherの笑撃etc_f0113094_2041086.jpg

同居人がこんな顔で起きてきたら、、、、とりあえず逃げよう\(;゚∇゚)/ステテテテッ
Togetherの笑撃etc_f0113094_20422190.jpg

サランヘ~(はずかちいっ)
Togetherの笑撃etc_f0113094_20482887.jpg

ふえっえっえっえっ(嘘泣き)
Togetherの笑撃etc_f0113094_20452654.jpg


うーん。奇跡的なビジュアルだのー
Togetherの笑撃etc_f0113094_20502487.jpg



ユンジェ ピックアップ(ΦωΦ)
Togetherの笑撃etc_f0113094_20454713.jpg

by komilikeyou | 2007-12-02 20:52 | 東方神起