Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

いまさらですが。ごあいさつ

12月ですねーっ

1日が、1ヶ月が、1年がアホみたいなスピードで過ぎていく。。。
そうしてこのBlogもはじめてから1年が経ちました。

そこで、いまさらながらごあいさつ(。・ω・)ノ゙




1.ここは東方神起Blogってわけではありません(笑)

ここは我(コオミ)がいいな~♥と思ったアジアン男子について
ただただ、いいな~♥♥と書くBlogなのです。


2.いちばんスキなのは”仕事量が多く”て、”ネタが多い”人。

これはよく書いてることですが、ワタシの辞書に「一途」という文字はありませんっ。
なので、いろーーーんな人について書くんですが、
いちばんのお気に入りは「仕事量が多いからネタが多い人」ですネ
そんなわけで最近は東方神起のことばーーっか書いてるんです。
だってDもBも仕事してないし、Vはしてると思うけどあんまネタ入ってこないし(探さないだけ?)
7もいないしさー

はよ新しい歌聴かせておくれな。
f0113094_19491642.jpg



東方神起の想像を絶する忙しさ。
本人たちはほんと大変だと思うし、体のこととか心配なんだけど
いつでも新しい話題を提供してくれるのってやっぱうれしいんだよね。


3.ツッコミにて愛情表現。

かっこいい!とか、かわーいーいー♪とか、ちゃんと心の中では思うんだけど
口に出すのはなぜかツッコミ。。という、あまのじゃく~
なので、ツッコミがいのある人がとってもとってもスキ。

で、いまいちばんのヒットは東方神起なの。
5人もいると常に誰かがなんかやらかしてくれるし(笑)
なかでもユノはさすがリーダー。いつもいいボケかましてくれます。
顔もすごーーーい好きなタイプで、さらにツッコミどこ満載て、、、、
神様からの贈り物だと思う(爆)

こーゆーちょっとスカした顔ちょー好み(*'ー'*人
f0113094_19481112.jpg

ナチュラルボケカップルの相方ジェジュンもとってもスキなので2人並びで。

というわけでユノペンでユンジェ萌えです。
f0113094_19425824.jpg

こんなイタズラして楽しんでまつ。


4.なんにもないとこですけど
すばやい情報UPもレアな映像もディープな話題もなんにもないとこですが
1年後にこのBlogを占領してるのは誰かもぜんぜんわからないですが
ワタシの、いいな~♥が読んでくださるみなさまの心にちょっとでも触れたらうれしいです('∇'*)


気軽にコメなどしてくださいね。
自分で言うのもなんですが、けっこうフレンドリーなんですよ(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2007-12-07 20:06 | weblog