人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

東方神起補唱 明年5月登台♣

日ごと寒さが募りますね~(´_`。)

ところで、、、あんまり寒いと平衡感覚がなくなりませんか?


寒い中歩いててね、ふと立ち止まるとくらくら~~~っと目が回るンですが。
なりません?

寒すぎて脳みそまで冷えて平衡感覚がマヒしちゃうんだと勝手に思ってんですけど、どーなんでしょ??


そーいえば昔、真冬に寒ーーい寒ーーい国へ行くときに
「頭が冷えるとバカになっちゃうから、帽子は必ずかぶること」
って言われたなあ。ほんとかよ(笑)


今年は耳あてがほしい。




さて、そんな凍えて過ごすワタシにホットなニュースがーーー♪


いつもコメくださるkyon♪さんから(いつもありがとございます^^)
”来年のTVXQ台湾コンが決まりましたね”と!!


んで、遅ればせながら調べてみると、ちゃーんと発表されてたわ(汗汗)
yahoo台湾:東方神起補唱 明年5月登台

でーさらに調べてみると、チケ代行屋でも もー出とるがな(汗汗汗)


5月10日は決定で、場所は台北ドームらしいがこちらはまだ決まってないのですと。
でももうすぐ正式決定するって。

台風で中止になった10月6日の振替公演だから、10月6日のチケが使えるそうだが
ワタシはもう払い戻ししたから、また取らんといかんねー。



ええ、もつろん行きますよう。

GWのすぐ後なんで今回は2泊3日だなー。って、もうだいたいのスケジュールは決めたし(笑)



また台湾に行ける♪また台湾でTVXQに会える♪♪(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ああ、うれしっ





今度は屋根付き。

もうびょびょびょーーーーっと風に吹かれて、声がびよんびよんになったり
東方神起補唱 明年5月登台♣_f0113094_042073.jpg

雨に打たれてさらにくりんくりんくりんになったり
東方神起補唱 明年5月登台♣_f0113094_032177.jpg

ぬれミッキーねずみになったり
東方神起補唱 明年5月登台♣_f0113094_052323.jpg



しないんだね。


でも5月だしね。夏だしね!
夏といえばタンクトップだよねっっd(*^ー゚)b☆


うひゃっ。ますます楽しみーーーーー




どうせならみんなでミキの「それ、洋服?!つーか網??!」みたいなの、着ちゃえば?
せっかく夏なんだから~。ウフ
by komilikeyou | 2007-12-01 00:17 | 東方神起