人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Black&White

ANYBANDライヴ・・

東方のコンセプトは、、、、、、、、、にしおかすみこ?あ、SMだからね!(ってなにがーっ)


胸元が胸元がむなもとがーーーーー
Black&White_f0113094_22592327.jpg

ときどきワタスの理解を超えんのよね、コリアンセンス。
Black&White_f0113094_2313577.jpg





じゃ、白くはじけるさわやかさんでもどおー(゚∇゚)??
Black&White_f0113094_2344228.jpg

ウリ姫はきょうも輝いてまつ。
Black&White_f0113094_2392788.jpg

ここのゆのぐんの笑顔が好きーっ♥ JJの鼻にかかった”Here we go”も好み~
Black&White_f0113094_23152093.jpg

ハネ親子。
Black&White_f0113094_23114133.jpg

ハネミキ。東方家はハネブーム。
Black&White_f0113094_23132931.jpg

やっぱよいねえ、キムブラザーズ。
Black&White_f0113094_2314451.jpg



最初は「サマドかー」って思ったんだけど、あらためて見るとサマドでよかった気がする。
さわかやでキュートな東方を見せられたし。
この日のダンスは切れがあって、決まってた。とくにミキのダンスが印象的よ。

なんか、いい感じオーラ出まくりだったね*'ー'*♪


東方ってこんなんですよ~って知ってもらえたかな。だといいな。
Black&White_f0113094_23144581.jpg

by komilikeyou | 2007-11-28 23:29 | 東方神起