人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

やた!”O” DVD♪

・・・ちょと思ったんだけどー。


ベストヒット歌謡祭で

「韓国のトップアーティスト」って紹介されて
「日本のファンに日本語であいさつを」って言われてたでしょ。


でもー
韓国のトップアーティストとしてじゃなく
「とーほーしんき」というJ-POPの歌手として、なんにもないところからスタートして、
一生懸命がんばった結果その舞台に立っておるんだけどなーー
んで、J-POPの歌手なんだから日本語であいさつすんのは当たり前なんだけどなーーー

そこんとこわかってほしーのよ、マチャアキい~~(。・ε・。) 



てね。



お、そーいえばお祝い言うてなかったわ。



☆ゴールドアーティスト賞受賞おめでとーん☆



で!

”O”のDVDっ
やた!”O” DVD♪_f0113094_22193833.jpg

待ってたよーうヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


想像以上、予測不可能の舞台!
やはり'東方神起'!
・総製作費16億ウォンが投入されたスペクタクルな舞台演出
・'平和と反転'という公演主題に似合った多様な見どころ。
・17m上空で繰り広げられたワイヤーアクション舞台
・特殊製作された自動車と飛行機などの舞台小物メンバーらの参加とキャラクターアニメーションが引き立って見える映像
・パワフルな振りつけパフォーマンスと乱れないライブの完成度高い公演



うう~~よみがえる台湾台風コンサ!
DVDはソウルコンだけどもっ。
ワタスの”O”コンサは台湾だから~(もつろんこのDVDのソウルコンも楽しみよん)


Appealingインタビューでグッドタイミングにも台湾コンサの話をしてくれてんだよね。
いままであんまり台湾のこと話してくれてないから、すごーくうれしい(*゚v゚*)

しかもやっぱり、印象に残ったって、おもしろかったって。
望んでできるわけじゃないからねえ、台風の最中のコンサなんて。
スペサルな夜だったんだよね~


ワタシにとってもほんとにステキな思い出よ。ムフフ
やた!”O” DVD♪_f0113094_22482055.jpg




また行きたいな~。香港行けるといいな~~
by komilikeyou | 2007-11-27 22:55 | 東方神起