人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

こまごまトンネタ

冬なのにサマドっっ


まーいっかまーいっかーーー

こまごまトンネタ_f0113094_22334311.jpg

じゃサマドと書いてサイン色紙に応募ね。ポチッとな→ベストヒット歌謡祭2007




こまごまトンネタ_f0113094_223863.jpg

週末はマレーシア♪いいなー、あったかそう。ミキはひとりクリスマス??
でもゆのぐんまだ踊れなかったかー。ぜんぜんゆっくり休めないから、なかなか治らないね(´・ω・`)
wowkorea:東方神起 マレーシアコンサートに2万人のファン集結!



そして当然のようにきょうもお仕事。
「文化産業強国作り大統領選挙候補招請懇談会」、、、漢字がいっぱいすぎてよーわからん。
「文化産業強国作り大統領選挙候補招請懇談会」に参加したBoAと東方神起
こまごまトンネタ_f0113094_22401130.jpg

2Uだけ??
どーしてこの2人が、って、こんな真面目な会に出られそうなんはこの2人しかおらんし。




ANYBANDのMV人気だそうです。
wowkorea:<ANYBAND>が海外で人気…<ユーチューブ>にパロディ動画も
ワタシまだ見てない~
だって、、、、高所恐怖症なんだもん。
シアが命綱もなくあんなとこにいると思っただけでくらっくらするうう(>_<。)



〆はJJのお尻。マミー、cute♡ 東方神起×EDWIN
こまごまトンネタ_f0113094_22454656.jpg

by komilikeyou | 2007-11-26 22:51 | 東方神起