人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Love Letter from おふらんす

あーー、3連休も終わりますた、、、、ガックシ


しかしほんとによいお休みでしたヨ、なーんにも予定がなくて。

ヲタクライフをのびのび満喫。
家から出たっつったら、洗濯物を干しに庭に、くらいで。


オルアバ見たりオルアバ見たりオルアバ見たりしてました。
でも、、、見終わってませんっ。ハハハハー(・vv・)??




そんなワンダホーなお休みの間におふらんすのTVXQからお手紙が届きましたよん♪
Love Letter from おふらんす_f0113094_0205957.jpg

お値段(すごい)高いだけあって、パッケージのディテールなんかもよいよ。
(すごい)高いお値段と見合ってない感はないです。私見ですけども。



まだ写真集をパラっと見ただけですけど、ワタシはとても気に入りました~

あんまり作った風ではなくて、5人がパリでぷらぷら遊んでるとこを自然に撮った。
というコンセプトなのねー。
リラックスしてキュートな5人が楽しめまつ。


なんだか、5人と一緒に旅行してるみたあ~~い(*´▽`*)ウフフフフフ





、、、、寒っ




寒いので寒い冗談はさておき(まあぜんぜん冗談ってわけでもないですよ)


ワタスがこの写真集をちょー気に入ったホントの理由はね・・・・










ユンジェフォトがいっぱいあるからーっ
なんかいろいろ誤解させるような、
いや、誤解を誘ってんだろ??妄想しろと言ってんだろー?!とジタバタしたくなるような
フォトがいっぱいあるからでっす☆




ちょこっとしたおまけフォトにもユンジェ萌えへの愛が溢れている。
Love Letter from おふらんす_f0113094_0422345.jpg




ああ、やっぱ韓国モノはいいなあ(ΦωΦ)ムフフフフ
by komilikeyou | 2007-11-26 00:48 | 東方神起