人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

うたばん。

うたばんさん、、、、、、、、、、、、、、、


東方神起が

イケメンずで
うたばん。_f0113094_15532553.jpg

歌もうまくて(評価のきびしいお友達の娘さんも感動のあかばねアカペラ♪♪)
うたばん。_f0113094_1555520.jpg

元気でかわういボーイズだってこと
うたばん。_f0113094_15553485.jpg



世間のみなさまに宣伝してくれちゃってよかったんですか、、



なかい氏の事務所的にそれはアリだったんですかーーーーーっ(゚゚;)(゚゚;)ドキドキ
(ワタス的にはアリです。)




うたばんは歌番組じゃないから出なくてよろしい。
なんて言いましたが、


太っ腹でいい番組じゃん。(歌番組じゃねーけど)

かむさむにだー、うたばん♪



・・・・・
本日のBest shot of Yunho♥
うたばん。_f0113094_1632831.jpg


本日のYunJae moment♥♥
うたばん。_f0113094_164795.jpg







がんばるおとうさん。
うたばん。_f0113094_1612268.jpg

このぐらいで十分です(笑)


すまいりーホミン☆
うたばん。_f0113094_16144291.jpg


おとうさんも「(顔に汗をかかないから)人間じゃない」とママに言われていたことがあったけど
パパママ人間じゃないとなると、、、、アダムスファミリーか!(わかりずら)
うたばん。_f0113094_16164386.jpg


うたばん。_f0113094_16165765.jpg

こんなうつくちー顔でそんなこと言っちゃダメっ。いろいろ妄想しちゃうからっっ(。-_-。)
うたばん。_f0113094_1633924.jpg




やるやるとは聞いとったけど、、、、ほんとにやった人がこんな身近におったとわ(魚魚魚っ)
うたばん。_f0113094_16363173.jpg

え、その相手はシムチャンミンだったの?!(だってチャミがそーですねって)
うたばん。_f0113094_16405058.jpg



なかいー、食いつくとこはジュンスの「ミニスカートが気になる」だろー。チッ
どんだけおもしろいことになったか・・想像しただけで笑える。
うたばん。_f0113094_16452932.jpg



-キュートショッツ-

ちっこい手だのー
うたばん。_f0113094_16471283.jpg

ちょんじぇ♪
うたばん。_f0113094_16474046.jpg

誰が書いたのかしらん。(スタフだったりして)
うたばん。_f0113094_16475949.jpg

本日の親子。
うたばん。_f0113094_16481556.jpg



こんなTシャツ見かけたらぜひお知らせ下さい。ものっそほし~~(゚ρ゚*)
うたばん。_f0113094_16554453.jpg


うたばん。_f0113094_16571444.jpg

つーか、アナタが一番おもしろいですから。



-Shot of Last Angel-
カメラワークも照明もセットもよかったので~~

ミキの表情がステチ。
うたばん。_f0113094_1753961.jpg


うっすら微笑むJJ。。満足?(*´∇`*)ウフ
うたばん。_f0113094_179424.jpg

by komilikeyou | 2007-11-23 16:54 | 東方神起