Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

チョコモチパイ

明日から、あ、きょうから3連休なので~

夜更かしチュウ。


”つぎつぎ検索”して遊んでます。
思いついたことをつぎつぎ検索していくという、ただそれだけのこと。
でもヒマな時間がいっぱいないとできない。



で、ふとこのまえ新大久保で買ってとってもおいしかったお菓子のお取り寄せが
できないもんかと。

SAMJIN チョコモチパイ
f0113094_0375192.gif

中にピーナツクリームが入ったモチをチョコでコーティングしてある。

想像しただけで甘さで歯が痛くなりそうでしょ。


でもね、思ったより甘くないです。
職場に持ってったんですが、甘くなくておいしいと評判よかったです。


まあまた新大久保で買えばいいんですけどねー。




そうそう。
これを職場の人に「新大久保土産です~」って言ってあげたんだけど
みんなポカンとしてました。

新大久保はリトルコリアみたいになってるんですよう。
と説明して、やっとわかってもらえますた。



、、、、、新大久保は世間一般の常識じゃなかったのかっ∑('◇'*)



うたばんなどの話はあしたゆっくりY
[PR]
by komilikeyou | 2007-11-23 00:48 | weblog