人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

とぅぎゃざほか

一方、東方の愛はあいかわらず熱いです。重いです。若干うざいです。


なので、Togetherのことなどあえて無視してたんですが。




なんだよ、ジャケいい感じじゃんっ
とぅぎゃざほか_f0113094_22422281.jpg

とぅぎゃざほか_f0113094_22425978.jpg

思い切ってシナモンちんとコラボver.ジャケとか出したらよかったのに。
はずかしくてCD屋じゃ買えないけど~ケケケ



おまけのステッカーも楽しみ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(゚×゚*)プッ




てゆーかー、やっぱコレのこた置いといて。



注目は1月に出るシングルでしょ。
ライサン、”O”の制作陣が作ったっつーやつ!



ということは、、ユノのかっこよさがフィーチャーされてるってことじゃんっっ



ヒエラルキーの頂点で踊るゆのぐん。。。。。。

    ●   ●
     ● ●
       ● ←ココ


そんなオッパが大好きなのよう~~~~~♡
by komilikeyou | 2007-11-21 23:05 | 東方神起