Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

セヴンメッセに思う

今回はスムーズに入れたもんね、LSJ。エヘン


んで、7メッセ読んで、ちょとじーんとしちゃった。



、、、、、たんじゅーーーーん、我(笑)



でも、ファンてこんなもんだよね。
単純でかわいい生き物なんだよ。


だからさー、7もファンズにもっともっともーーーっと、過剰なくらい愛情を示してくれたらうれしいよう。
そんな人でないってわかってるけど。
そこがまたいいんだけど♪(・∀・)


あ、ワタシはね、


ほっとかれたらほっとき返す。
かまわれたらかまい返す。


と、7に対しては対処療法を取ることにしてるんで。
これからもいきあたりばったりな感じでSE7ENを楽しんでいきますからー


f0113094_2292690.jpg

アゴのラインは大切に。美国でいい歌作ってください。
[PR]
by komilikeyou | 2007-11-21 22:14 | SE7EN